またまたご無沙汰しています。

とくに忙しかったわけでもないのですが、自分がブログアップしていたのを忘れていました(笑)

 

コンセプトの「1年前の写真をアップする」で、1年前の9月も特にアップする写真もなく、これぐらいしかありません。

 

が、これぐらいといっても、今思うと衝撃の事件ですね。一生共にする!と購入時におもったCB400SFですが1年前のこの時期に泣く泣く手放しました。というのも車検の費用がかさむからだめということを反対勢力に言われたんです。

でも今思うと、強引にそんなことを押しのけて乗り続ければよかったと後悔するくらいのいいバイクです。

 

2輪の免許を取得して初めて乗ったミッションバイクが、CB400SFのspecⅡでした。それから大型も含めていろんなバイクに乗りましたが、昔ながらのネイキッドの雄姿、4発(水冷だけど)に惚れてこれに再度乗りました。

 

こんないいバイクはないと思います。残念ながら手放し、C125に乗り換えましたが、原付2のあまりの遅さに我慢できず(個人的に)すぐに250に乗り換えて現在に至ります。

 

CB400SFも排ガス規制でいずれ現スペックは消滅するとの噂です。これは中型バイクなら一押しのバイクですよ(現行モデルでは)。

 

それではまた~