仕事帰りに久米田寺にもう一度撮影。

このアングルで昼間に撮影したかったからです。でもあいにくの曇天。

 

久米田池周囲の桜も見事ですが、残念ながら間に道路があるのであまり画になりません。

 

そして近所の桜の撮影にも行きました。手持ちでザーッと撮影しました。

 

4月に入ってからそういえば1日フルで休んでないことに気づきました。

昨日も今日も仕事。まあ今日は絶対に行かないといけないことはなかったのですが、次々とくる宿題をしないと後々えらいことになるので。

そういえば、仕事などを先延ばしにする(ような人の)ことを、英語で procrastinatorといいます。ラジオえい会話で学んだ単語です。自分はその真逆です。procrastinatorの逆の英単語はなんなんでしょう?