最近知って
それからずっとしてみたくて
でもなんだか緊張して 笑

なかなかローソンに
寄りつけなかったのですが |ω・`)


 とうとう勇気をだして
やってみましたポン活♪



事前に何度も
頭の中でシミュレーションして

いざLoppiへ٩( 'ω' )و



よし!ポンタカードをスキャン…
が,エラー

向きが違うのかな?
といろんな向きでスキャンしまくるも
エラー続き(´°ω°`)


もぅ やめとこうかな…
と退散しかけたのですが
思いとどまり
恥ずかしいけど店員さん呼びました



カードの端っこが剥がれてたので
テープで貼りますね〜と店員さん

スキャン

エラー


あら〜?って感じで
店員さん色々いじって

これでできると思います〜

画面に出てきた通りに
電話番号と生年月日を入力


…すると
カードスキャンしなくても
なんか大丈夫な画面が出て
無事ポン活にたどり着けました
° ✧ (*´ `*) ✧ °



めっちゃシミュレーションしてたのに
つまづいてしまった初めてのポン活




でも無事 ゲットできました♪₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

{E20F3CB5-7753-4033-98F9-2CB7735D2940}

初めてなので控えめに(?)
大好きな甘いもの2点〜♪

ていうか ポイントも
300くらいしかない〜 ^^;笑



普通にポイント使うよりもお得♪
レジで0円なのも なんだか優越感?笑


もっと早く知りたかったなぁ◦̈⃝



またポイント貯まったら
ポン活 ポン活〜♪