5周年 | its’No Baseball No Life!!

its’No Baseball No Life!!

「他の人が書かないことを書く」をモットーに、ややテキトーに。




実はアメーバに登録+ブログを始めて今日で5周年になりますクラッカー

最初に書いた記事を消しちゃったのでハァ?って感じですが確かに5年前の今日でした。
ロッテ浦和球場へ行く道々、携帯からピコピコと…。
内容も、↑の写真と、「とりあえず登録しました~携帯から気まぐれに更新します♪」くらいでした。
まだソネブロをバリバリメインで使ってたからね~。ブログタイトルも出張所でした。
でも澤井さんとか、サブさんとか、ロッテ関係者でアメブロ使う人が増えて読者登録だけでもしておきたかったのよね。

その後ソネブロが廃れて(数日間に及ぶ大メンテナンスの挙げ句UI改悪、不具合オンパレードは忘れられないわw)
ドラゴンズというか英智にハマって
ドラ友ほとんどいないのにmixi日記にレポやら写真やら上げるのは憚られるな~なんて思って
じゃあアメブロの方有効活用しようか!
てなわけでこちらがメインの観戦記録になったのは2008年オフからです。

5年…ペースはめちゃくちゃですが続けて来られたことが何となくうれしいです。
サイバーエージェントさん、そしてこんなブログを読んでくださる方々。
これからもよろしくお願いいたしますaya


…5年前の今日は↑の人に直接お誕生日おめでとうを言いたくてロッテ浦和球場に足を運びました。
今日は会いに行くことはできないけどFacebookでメッセージを送っておいたら朝の5時に返信がありました。
みんなに返してるのかな。マメだよね笑

コーチの朝は早いな~
5年ってあっという間だな~


Android携帯からの投稿