久しぶりに | its’No Baseball No Life!!

its’No Baseball No Life!!

「他の人が書かないことを書く」をモットーに、ややテキトーに。

アメーバピグにログインしました!

最近、15歳以下の規制がどうとかでずいぶん話題になっていましたね。

自分は大学2年生くらいまでインターネットの閲覧の仕方もわからなかった人間なので全くピンと来ないというか・・・

すごい時代になったもんですね。


さて、なぜ唐突にそんなことを言い出したのかといいますと


its’No Baseball No Life!!


じゃじゃーん!!

このキラキラモーニング娘。ピョコピョコウルトラキラキラの衣装がどーしてもほしかったから。なのです。

いつもどおり休憩中にハロプロ公式や狼まとめブログを巡回していたらこのニュースがっっ・・・

http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-11199394209.html

3年前のサービスイン当初から利用していて愛着のあるピグに娘。がコラボとかやばいでしょー!

今さらよく読んだら新曲・恋愛ハンターのバージョンも発売日に出るそうで・・・!またアメG足りんくなるw



あ、久しぶりにといえばさっきブログ記事も書きました。ようやく昨年12月の公開収録レポ完結ですあせる

同じ日のレポとのバランス的に下書き日時のままうpしたほうがいいかな、と思って2月23日付になってます。

あと3日で開幕なのに1月のトークショーと自主トレのレポが残っております。ま、そのうち・・・。


観戦予定は今のところゼロです。たぶん初観戦が6月の西武ドームになるんじゃないかと。

でも4月8日の落合監督講演会は行きます☆

ハローの次の現場はりほちゃんの誕生日イベ、5月28日です。当選すれば・・・って誰も聞いてないですねw


Twitterも先日やめましたがこれも落ち着いたら復帰予定です。それこそどうでもいいなw


オチなし。