8/14 よくあるパターン【横浜VS中日17回戦】 | its’No Baseball No Life!!

its’No Baseball No Life!!

「他の人が書かないことを書く」をモットーに、ややテキトーに。

8月14日、相模原球場のレポです。

行きは1時間かからなかったのに帰り2時間以上かかった・・・w

距離は近いけど乗り換えが多いんですよね。にしても、こんなに乗り継ぎがうまくいかないことも珍しい。


its’No Baseball No Life!!   its’No Baseball No Life!!

まぶしいからみんなサングラスだぎゃ!

its’No Baseball No Life!!   its’No Baseball No Life!!

地元凱旋の森野さん。

its’No Baseball No Life!!  本日の先発投手!がんばりんしゃーい

its’No Baseball No Life!!  若々しい佐伯さんラブラブ


めっちゃ左右に振られてノック受けていましたがご覧の笑顔です^^

its’No Baseball No Life!!

シゲさん、ちょっとこわい顔だけど意外とファンが呼ぶと手を上げて答えてくれます。かっこいいですね~ラブラブ!

its’No Baseball No Life!!  なんとなく好きな写真。岩瀬さん上がりでーす

its’No Baseball No Life!!

打撃練習後に笑顔でインタビューを受ける森野さん。地元メディアとの懐かしい話に花が咲いていたと想像!

でもヘルメッチョで可愛いおめめが見えませんのことよ;;

its’No Baseball No Life!!   its’No Baseball No Life!!

上目遣いキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

its’No Baseball No Life!!  小池さん。

its’No Baseball No Life!!  大島くん。


its’No Baseball No Life!!  直倫くん。

its’No Baseball No Life!!   its’No Baseball No Life!!

森野さん。笑顔を撮ると目をつぶっていらっしゃることが多い・・・難儀してます。なんでだろー。

これからもチャレンジ続けていきます。

its’No Baseball No Life!!

ワイワイ群がっている他の外野手陣から離れて集中力を高める?和田さん。

its’No Baseball No Life!!

荒木さんもフラフラと一人出てきてアップしていることが多いですね。

its’No Baseball No Life!!

試合は簡単に・・・。

番長良かったですね!球速ひとつとっても去年とは全然違いました。

にしても終盤までノーヒットの竜打線には喝だわ。

its’No Baseball No Life!!

活躍が期待された森野さん。7回にチーム初となるヒットを打ちました。

写真は初回、惜しい当たりのファールを打ったときのだと思う。

its’No Baseball No Life!!   its’No Baseball No Life!!

ドラゴンズの先発は山内壮馬。コントロールもリズムもあまりよくなかったけれど粘りました。

its’No Baseball No Life!!

1イニング終わるごとに小山くんが声をかけ、あれこれ話しながらベンチに帰ります。

谷繁さんのときと全然違う。比べるとおもしろいです( ´∀`)

its’No Baseball No Life!!  6回。せっかく四球で出たのにバネちゃんに刺された荒木さん・・・

貴重なランナーが・・・

7回も四球と森野さんのヒットで作ったチャンスを後続が生かせませんでした。

its’No Baseball No Life!!   its’No Baseball No Life!!

8回は代打で出てきた谷繁さんがヒット!

三浦-黒羽根バッテリーから打ったってのは個人的にぐっときたわー。しかしこの回も無得点><

考えたら6回から9回までは毎回ランナー出してたんだなぁ。

its’No Baseball No Life!!  この日も投手陣は涙ぐましいほどの頑張りでした。


7回途中まで好投した山内の後を受け、1球リリーフをばっちり決めたコバマサさん。

its’No Baseball No Life!!  三瀬さんも1イニング無失点。

its’No Baseball No Life!!

4回に挙げた内藤のタイムリーヒットによる1点を守りきったベイスターズが勝ちました。

よくあるパターン。


そういえば相模原球場、特に試合序盤から中盤にかけておびただしい数のコウモリが飛び交っていました。

結構低空飛行に見えたし、選手たちも気になったんじゃないかなぁ。


にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村