こんばんは✨アライです!

この間梅雨入りしたと思いきや

全く降らずなんなら30℃越えが今日から続くみたいですが…💦

芸能人の方が、気象庁より先に梅雨明けの発表してたり(笑)

不安定ですね(〜 ̄▽ ̄)


皆さん熱中症くれぐれもお気をつけ下さい。


写真は

とあるお昼休憩の時に行った

カレー屋さんです✨

カレーパンが売りの

喫茶店です✨


私はサラダがメインのカレーセットを頼みました。

女性には調度良いボリュームだと思いました😌


カレーはスパイスが効いていてコクがあって

とても美味しかったです😋


今度はまた時間がある時に

カレーパン買ってみようかな…😊


地元の方々は知っているはずです✨

他に美味しいお店知ってたら

教えてください😄