こんにちは!アライデス!

皆さんゴールデンウィーク
ゆっくり過ごされましたか?

私はいつも通りリタッチで
仕事させて頂きました✨

最近のお休みの過ごし方は
整骨院に行ったり
3週間に1度はネイルサロンに行って

リフレッシュしております💅💎✨
写真は先月に行った時のネイルです!

最初は色合いがプリンかなと思いましたが、よくよく考えたら お菓子のチョコボール キョロちゃんに見えてきました(笑)

お店によく来て頂いてるお客様から
あなたのネイル見るの毎回楽しみなのよと言って頂いて(◍´꒳`)

嬉しかったです✨
私も毎回どんな感じにするか
考えるのが楽しくて
気分転換になっております( ˇωˇ )

次はどうしようかなぁ〜



皆様へ、
私、新井からのお知らせです。

カットモデルさんを募集させて頂いております。
髪型はとくに決まっておりません。
ご要望に合わせ施術させて頂きます。

終始、講師が付いておりまして
最後必ずチェックをして頂きますので
ご安心下さい。


コメント、ご連絡お待ちしております。

宜しくお願い致します。