see you later | It's Working

see you later


魔の土曜日おつかれさん!
よくがんばったわたし。


バーンノーティス観てから
ベストヒットUSA観てたら
こんな時間ですって~~~

かりふぉるにあがーる1位!
けいてぃ単純にかわいいから
すきすきだわー!

バーンノーティスは
めずらしく吹替派なの!

ルパンと不二子ww
って思いながらいつも観てる。

SATCは字幕派。
ロストはどっちでも派。

どーでもいーーーーな!



明日外苑祭もクラス会も
行かないとゆうのに
外苑前には行くことになった(笑)
楽しみーーー!ふふふ




Razorlightそんな好きじゃないけど
真夜中に聴くViceが大好き。

える!おー!ぶい!いー!


やっぱりサイコー。
おやすみなさい^^