手軽にやばかわイメチェン!! | k.e.y柏倉智紀の『このタイミングでブログ!?』

こんばんは柏倉ですお願い

 

 

 

最近は、美味しいお寿司が食べたくて今度のお休みは富山にでもプチ旅行したいと思っております柏倉です爆  笑

 

 

 

さて、3月に入り暖かくなってきました、お洋服も春物なんかにすこしづつ変える方も多いですねやしの木

さて、そんな明るめな洋服が増えていますが、髪の色も春仕様にする方がとても増えてきていますOK

 

髪の長さは伸ばしたいけど、春っぽい感じにしたいなんて方にオススメの春カラー紹介しますニコ

 

 

 

 

いつも、柏倉に髪を任せてくれているモデルの星屋ちゃん!

今回は、友達と一緒にきてくれましたグラサン

友達や家族を紹介してもらえるって美容師として本当に嬉しいことなんです笑い泣き

 

 

 

ということで、まずはビフォー滝汗

 

 

髪色も落ちて、根元目立ってますねえーん

髪も重く伸びてペタンになってしまっていますえーん

 

 

春っぽくしたい星屋ちゃんグラサン

 

 

柏倉提案します、、、

 

 

星屋ちゃんは、モデルさんなので髪をバッサリ切るなんていうのは、お仕事上なかなかできません。

 

ですので、今回はカラーで春らしい透明感をだして、髪の長さを変えずにレイヤーをいれて軽さをだします!!!!

 

 

 

仕上がりは、、、、

 

 

やばかわですねお願い

 

 

今回のカラーは、極限までダメージを少なくしたブリーチサプリで一度ブリーチしています。その後にアッシュグレージュでもう一度染めて、この透明感ビックリマーク

 

 

ブリーチサプリで、手触りもなめらかニヤニヤ

 

 

カットは、レイヤーを多めにいれることで、ふんわりと動きがでてペタンこだった髪にボリューム感でてますウシシ

 

 

 

さて、春きましたねビックリマーク

オススメな春仕様を提案します。

 

 

柏倉のインスタ

お仕事やプライベートのせてます。

 

ネット予約←こちら