今日も雑誌の撮影&女神の星屋莉央さん☆ | k.e.y柏倉智紀の『このタイミングでブログ!?』
こんばんわ~




どうもどうも、k.e.yの柏倉でございます~




この間に引き続き、今日も同じ企画の雑誌の撮影にイテマイリました~




今日は、朝の5時半に起きて~気合い入りまくりや~!!!!!!!!





と、思ったら、、、、、


まさかのモデルさんが当日のキャンセル



これは、スーパー非常事態!!





急いで、早い時間にも関わらずモデルさんに、連絡しまくりです、、、、

バタバタ、、、






と、思ったら何とか忙しい合間に来てくれるという女神降臨~!!!!!!!!




早い時間にも関わらず、さらに当日のお願いにも関わらず来てくれることに、、





女神、星屋莉央さん

{71FC87F1-6782-401B-8635-0D7F3A2DA1B1:01}


もう
美人過ぎるや~ん

雑誌などで売れっ子モデルの星屋さん、忙しいのに来てくれた、、、、(涙)(涙)






さてさて、柏倉もデレデレばっかりしていられないのでお仕事お仕事

{8F654484-3433-454B-8878-F06BD0E0E748:01}


集中!!デレデレ
集中!!デレデレ





{E4DA2D36-3677-4FB4-90B9-4983B15740BF:01}


微調整!!
微調整!!





んで、写真ををチェーック

{C7E0D5D1-9440-44C7-BA49-41A1BE152815:01}


じー




もちろん、バッチリかわええの撮れてましたピヨピヨ。




{3F4007C4-94A7-40D1-AF77-B52111742022:01}


星屋さん今日はー、ホントにありがとうございました~




それと、今日の衣装の素敵なアクセサリーはpixy expressという、LAのセレクトショップからお借りしました~

いつもありがとうございます

かわええのいっぱいあるので春に向けたファッションはpixy expressでフライングゲット∧( 'Θ' )∧