書初め | k.e.y柏倉智紀の『このタイミングでブログ!?』
こんばん~



どうも、どうもk.e.yの柏倉でございます~




今日の営業も終わり~、さて今から今年一発目のミーティングです



今年もk.e.yを躍進させるべくのミーティングです




さてー、そういえば昨日k.e.yのスタッフと一緒に書初めしたので、ご披露しまーす!!!!!!!!




柏倉が書いたのは、、、、、、、、



じゃーん


{5D6F8572-316C-4555-88B0-2324CFA6348B:01}


ややパクっております

???ん??モロパクり?????




『柏倉だもの。』
そう、柏倉なんでやる時やります
そう、柏倉なんで今年もいっぱい笑いたい
そう、柏倉なんで柏倉に誇り持ってます
そう、柏倉なんで今年も頑張ります



という意味かな~(笑)




真面目に書いたのもありますよ


{01491346-E1A1-4168-8AA6-1E48BF5343B9:01}


!!!!!!!!!!!!これあるのみ






スタッフの皆もいろいろ書いてました~

{F71D2DE5-79B5-4AE4-BE52-A34FD7DACB7E:01}

皆、ええ言葉書くなぁ~




ではでは、今日のブログ以上でーす


でーん!?
{5DAB7FD4-DC50-4A8A-98ED-39DCA22F10AC:01}



では、明日もすこだまおがんべず~2014!!!!!!!!!!