準備段階からバタバタダッシュ

 

なんで、こうすんなりいかないのえーんって事がありすぎて

 

行く前からゲンナリしてきたよニヤニヤ

 

まずYouTube大好きキッズ達がいるから無制限eCIMを初購入。

 

これで向こうでも快適にネット生活が続けられると思いきや

 

SIMロック解除に携帯ショップに行く羽目になり、次こそは!と

思ったら、完了画面がでず、違う画面になってしまい

カスタマーセンター連絡したら、よく分からない国の方とのチャット画面しかなく

何を根拠にか分からないけど、ちゃんとインストールできてますといわれ

タイに行って、そこでアクティベートしてみるまで、本当にできてるか分からずガーン

 

だから最悪の場合、FreeWifi生活になるかもしれないえーん

 

さらに、学校から振り込みお願いしますといわれて

 

現地でカードで支払いますと伝えたら3%上乗せしますと言われゲッソリガーン

 

そして昨朝、娘が、お腹痛い、ゴホゴホ、鼻水、熱37.0になりポーン

 

速攻で学校欠席して病院、薬飲ませて、とにかくひたすら寝てもらい

 

今日も欠席してもらい腹痛なし、熱36.4、鼻水なし、咳ほんのまれに

 

までに復活デレデレ 

 

ここまできたら無事にたどり着けるのかさえ、不安になってきたよ、、、笑い泣き

 

なんか、すごく重要な持って行かないといけない何かを忘れてそうな

 

そんな気がしながらの、明日が出発滝汗

 

次回からは、半分、旅行記になりそうな予感飛び出すハート

 

タイから、更新できたらしたいのですが

 

できなさそうなら、帰国後にまとめてするつもりですウインク

 

果たして、どんな旅になるのか

 

おったのしみ~ラブラブ

 

それでは、行ってきま~す飛行機