私は、タイトルにもある通り2人の子供をバイリンガルに育てたいと奮闘している

40代ママmeです。

 

なぜブログを書こうかと思ったかというと、、、

 

世の中、なかなか上手くはいかないよね~と思う事が多く(特に私は 笑)

 

詳細はおって記事にしていきます爆  笑

 

私自身も、子供達の頑張りや、経験、成長をその時の思いも含めて記録に残そうと

思ったのがきっかけでした。

 

同じようにバイリンガルに育てたい!国際人に育てたい!

 

さらには、40代仕事持ちママも輝きたい✨と思ってる方に

 

これは辞めといた方がいいな、やこれはやっておこうの参考に少しでもなれば幸いです。