運営メンバー撮影会でしたカメラ









    

みんなに出逢えて良かった..

大切な大切なタカラモノ♡





人の

汚い世界がまだまだある世の中、



妬み、恨み、嫉み、

それが渦巻く世界


昼の世界にも、夜の世界にも


そして、何気ない人の生活の隙間に。



気がつかないのです、

普通の人は。



悪口を言って

ウケることもあるし


不幸自慢大会で、わざわざ自分を

底なし沼に引きずり落とすこともあるし


その方が、多くの人に

共感される事が多いのです。





でも、そんな汚い世界には

絶対に染まらない彼女たちを見て、


ブレないと精神力

良いものを見極める審

確固たる判断力と断力


そして

望む未来をめる力と自己



これらを目の当たりにしました。







コインにはがあるように

全てのトピックには裏と表が存在しています。


違う言い方をすると、

ポジティブとネガティブが存在しています。


もっと違う言い方をすると、

欲しいものがある状態と

欲しいものが無い状態。





なので、

どの次元にいても二極のエネルギーは

必ず存在するのです。



でも、二つの異なるエネルギーが

分離して存在するのは3次元だけです。



つまり、コントラストとして存在するのは

3次元だけ







4次元密度以上になると

裏と表が統合されたコインそのもの

として体験する事になります。



ポジティブとネガティブを”一つ”として

捉える世界を体験する、ということ。




コインののどちらかを体験する

3次元密度の世界と違って、


4次元密度以上の世界では”コイン”そのものの

全体を体験するのです。






4次元密度以上の世界では

物事を『ワンネス』として体験する世界なので


3次元密度の世界のような

コントラストで揺れ動く世界ではありません。



そういった意味で言っても

4次元密度以上の世界は

コントラストがありながらも

コントラストをあまり感じない世界でもあります。








子どもの頃

神様から言われたことがあります。




人間界のすべての感情を

味わいなさい。

その経験が、財産となり

人の為になる。


人の為に生きるのです

出し惜しみなく、与えなさい。







会社に勤めることで人間が持つ

揺れ動く感情を知り

尚且つ流されず

尚且つ慈愛の精神で導き


と、色々な課題を課せられます。





私も、傷つき、裏切られ

妬み恨みを受け


そのような人間をしっかり

目に焼き付けておく必要は

あると思っていて


どこまで流されず、揺るぎない

慈愛の精神を保てるかは


私たちの今後の次元上昇に関わってきます。








辛いことがあるから
運気上昇が起きないのではなく、

良いことが起きたときだけ
現れる現象でもない。




すべてを感謝に変えれたとき
次元は驚くほど上がっていくのです。





どんなに泣いても
運気上昇は起き続ける、

矛盾でもなんでもない

全部繋がっているのだから。







宇宙は絶対に間違えない


解釈ひとつで
白は黒に簡単に変わる

ならば
黒も白に簡単に変わる。







これが私なりの「覚醒」だと思う

次元と時空を越えること






あなたは地球に

何をしにきたの?




全部体験

するためだよ






肉体を使って
という不確かなものを使って


理不尽さを味わう。



それが愛だと気づくまで
やり続けるの。



それがとんでもない愛をいただいていると
知ったとき

運命上昇

加速していきます。




ワクワクキラキラではなく

腹の底から込み上げてくるような
安定感




キターーー!!という喜びではなく

もっとふわりとした
羽根のように柔らかい感覚


なんという愛


覚醒とは、気づくこと










第4回目にして、全国規模…指差し飛び出すハート


見たことのないエネルギーとショーを

お届けできること間違いなしキラキラ



チケット発売まで残りわずか…!

お楽しみにハート