会場設営と、リハ飛び出すハート



軽〜い通しだけだったんだけど
超感動した😭


みんなのキレッキレのダンスが
かなりレベルアップ、バージョンアップしてるし
一人一人の次元の高さに驚いた。

好きなことを真剣に頑張れる大人たちの
集団ってこんなに凄いんだ、と
思い知らされた。


これは、見た方がいいラブラブ

当日券3500円て
やっすいよね。




みんなの、
潜在意識の声がした



頑張ってきたよね
我慢したよね
結果出したよね
上手くいかなかったよね

知ってるよ
たくさんもがいて来たこと

君が大丈夫だと言ってくれたら
とても安心するのにな

君が頑張りすぎると
どんどん苦しくなる

君が喜んでくれたら
とても嬉しくて幸せだな


だからね
認めてほしいよ
好きって言ってほしい
よく頑張ったって褒めてほしいだけなの。

大丈夫、
もう一人じゃないから




誰かが、誰かに向けた言葉じゃない。

あなたが「自分自身」に向けた
潜在意識からの言葉。

お客さん、パフォーマーさん、
それぞれが自身に向ける言葉。



それを今、
私は無意識に拾ってしまうんだ。

だってそれぞれの想いが
本当に凄いから。


こんなに一人一人の意識の次元が高く
尚且、同じ目標に向かって結束してるのって
未だかつてないと思う。

凄いエネルギーの渦を感じています。


無くしてしまったのカケラ
感じきれなかったのカケラ
失ってしまったのカケラ

そのカケラたちとは
自分の魂の光だった




その光をもう一度呼び集め
真っ暗なじぶんの宇宙に還す


すると
闇の中が
キラッキラの天空に変わっていく



そしてね、最後に気づく、
自分が光だったことを。


今、ここから
自分の闇をキラキラにして
自分宇宙の再創造する

目醒めの
大冒険が始まる


自分バイブルとは
過去現在未来の全てが書き示される

神聖な自分の為だけの書物には、
あなたの魂の資質・道・音は、
自分の存在が書かれる




変化と目醒めの邪魔な力5つ



これまで築き上げた
世界観・キャライメージ

ズレた願いでの
目標設定とアファメーション

現状維持の沼に浸る
コンフォートゾーン

幸せが感じれない不感症
センサーOFFモード

失敗記憶や未来不安の恐れで
ゲームに囚われる





これら全ての原因は
【自分の魂の声】を聞いてないから。


この世界は

愛か、恐れか
安心か、不安か
自立か、依存か
戦いか、癒しか
冒険か、安全か

選べるゲームになっている


あなたは選ぶことができる


だけれど
どちらを選んでもゲームから抜け出せないのです


ゲームに居続けるとどうなるのか・・?

諦めるか、頑張るか
しか道がなくなるようになっています



でも、魂は知っている


本当は違う
ここじゃない気がする
何を間違えたんだろう

という感覚で、いつも訴えている


なら、
二択・二元ゲームという沼から出て

自分の光で輝き
自由になる


無限の選択の世界で
自分の祝福感謝の喜びを選ぶことができる



本当の自由を感じて
生きませんか?


あなたは闇を照らす光だった

輝きすぎて
強ずぎて
美しすぎて

闇の中にいたんだ


おかえり
わたし





it's show time!!!実行委員会







本番当日8日の新月は獅子座で起こりますが

獅子座には

・自分らしさ

・自己表現

が最大のテーマ



そして、影響大な天王星は

固定概念を破り

新しくさせる作用がある天体です。



そのため

≪自分らしさを開放する≫

がテーマとなり


自分が作り込んでいた

壁や思い込みを取り壊すことから始まるのです。






あなたの中のもう要らない

頑なに握りしめてる、その思い込み


これからのあなたに

「それ」は必要ですか?