今日は、12/28【 It's show time!!! 】の
リハーサルでしたお願い



ゆきえが感じた
パフォーマーの皆さんの
イベントに対する想いや、

またパフォーマンスから伝わる
ブレない「自分軸」の在り方、

自分のベストな魅せ方など、


様々な角度から
ゲネプロ✏️レポと同時に
パフォーマーの皆様へのメッセージも含め

お伝えしようと思います^^





✨パフォーマンス✨

演奏。上演。演技。
「いい―を見せた外野手」
特に街頭などで行う、
肉体を用いた前衛的な表現。

人目をひこうとする行為。

性能。できばえ。


Wikipedia引用


午前中という短いお時間でしたが
終始、感動しっぱなしでしたえーん



大の大人がここまでワクワクを極め
好きなことを突き詰め
「やりたい」という心の声に従って

パフォーマンスを仕上げると

こんなに人の心を突き動かすのかと
本当に、魂が震えましたキラキラ



これが本物の感動





素晴らしいものを魅せていただきました!




朝早くからお集まりいただいた
パフォーマーの皆様

本当にありがとうございました!



話は戻りまして!


人目をひこうとする行為。

⏫コレについて力説☝️





ご存知の通り、わたくし
人間的視力よりも第三の目目の方が
ズバ抜けていいのです(笑)




今回のゲネプロで
2種のパフォーマーが
存在すると、気付きました。






1つ目は

自分は観客からどう見られてるのか
という意識を持つ人。




「練習通りやりたい」
「間違えたらどうしよう…」
「恥をかきたくない」
「どう見られてるのかな」
「格好がつかなかったら嫌だ」
「ダサいと思われたくない」

などなど、

ごくごく普通の考えだと思うのですが!



これが根底にあると、自分の最大限の
パフォーマンスはできませんキラキラ






なぜなら…







「軸」が自分に無いから



「練習通りやりたい」
「間違えたらどうしよう…」
「恥をかきたくない」
「どう見られてるのかな」
「格好がつかなかったら嫌だ」
「ダサいと思われたくない」



そんなの、
どーでもいいのです!



日本列島、北から南まで何歩かかるか
くらいどーでもいい話笑い泣き










ベクトルは内側ではなく
常に外側を向いた状態で

自信がなかったり
120%楽しめなかったり

いつも誰かの評価を気にして
他人の目に映る自分を意識しすぎるあまり

本来の自分を発揮するどころか
無意識に隠そうとしてしまいます。





ではなく✋

「自分軸」であることが
何よりも大切です😌



これができてるパフォーマーさんは
何が違うかというと、


心から
楽しむこと
ができる。


人目を気にすることなく
自分だけに集中する

そうすることで
エネルギーが輝き出し、
それが波紋のように広がり

観てる人を惹き付ける



そのエネルギーの渦は
会場全体が一体感を生み

自分に集中し
「今ここ」に力強く居座ることで

その人が持つ最大限のパワーを
その場にいるすべての人に
強力に拡大していく




これが、本物の感動であり、涙であり
心を動かすということ


長年抱えてきた
自分を「表現する場」

やっと夢が叶う!という
パフォーマーの方もいらっしゃいます✨



そんな彼女たちのステージを
提供できることを本当に嬉しく思います。


それが、運営チームの原動力でもあり

1人でも多くのお客様に見ていただき
彼女たちを
応援したい
という想いだけが私たちの
モチベーションを格上げしてくれます。




「なかったら、自分たちで創ればいい!」


その声が、ショータイムを創る
きっかけでした。




私たちには、無限の可能性があるのですハート


だから自分のために
このイベントを楽しんでほしい!


あなたのためのショータイムです。
あなたのための人生です。

世界の中心はいつだって
「わたし」なのです乙女のトキメキ


圧をかけるわけではありませんが、

お客様は
お金を払って見に来てくださいます。


チケット代以上の感動と興奮を
提供したいという、運営側の
想いも、正直あるのです。




だからこそ、
真剣に、
真面目に、
本気で、
楽しんでください💖




人からどう見られるか、ではなく
自分がどう在りたいか、



自分に集中することでしか
生まれないエネルギーがあるなら

それを次のショータイムパフォーマーに
是非、受け継いでください😌



そして、大勢の人を巻き込み
本気で遊ぶことの面白さと大切さを
伝えていってくださいキラキラ




あなたにしかできない
パフォーマンス


それが、誰かの「表現」を
チャレンジしたい想いと
生きる勇気へと繋がります。






Shall we feel special?
〜ココロで感じる
エンタメショー〜


大勢の“自分軸で生きる”人々が

ステージの上でどんな風に輝くのか

チャレンジする雄姿を

ぜひ目撃してください!


光り輝く原石をもった

表現者のための

本格チャレンジエンターテイメント✨

 





Facebookイベントページ

公式ホームページ

↑こちらからチケット入手可能!

前売りチケットですが、
12/23  23:59完全締切となります🎫💕
(26日までのお振込をお願い致します)

当日券は¥2,500となります!
数量限定の、残席わずか😍
早めの前売りチケットをお買い求め下さい🌟





業務連絡📣

▽Gmailドメイン指定のお願い
ショータイム自動返信メールが届かない
お客様が多発しております。
お手数ですが「@gmail.com」からのメールを
受信できますよう設定の方をよろしくお願い致します。
また、ご入金をお願い致します。

▽ペンライト大歓迎!
盛り上げてくださるお客様、沢山お待ちしております💖