実行委員の千佳ですラブラブ

 

 

11/11、イベントの説明会&懇親会を

 

行いました!!!

 

来てくださった方

 

ありがとうございましたウインクピンクハート

 

想定していたよりも少人数でしたがw

 

イベントに対するひとりひとりの想いが溢れ出た

 

すごく温かい時間になりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

実行委員も含め、集まった方みなさんが

 

自分の“好き”や“得意”を認識していて

 

気づけば演台の上でダンス!ダンス!

 

 

 

皆さんのパワーが

 

どんどん放出されていく様子が

 

もう本当に感動…

 

 

 

2時間くらいでまとまるかなぁ~なんて

 

なんとなく思っていて

 

念のため…と会場を3時間借りていたのですが、

 

ちょうどよかった!!!

 

さすが炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントまであと1ヵ月を切りました!

 

パフォーマーのみなさん、まずは当日まで

 

思いっきり楽しんでいきましょーハートハートハート

ISTロゴ

It's Show Time!!!

~ 仙台発チャレンジエンタメ ~

 

公式HP

 

「怖いけど…やってみたい!」

「ずっと表現してみたかった!」

「一緒にダンスする仲間がほしかった!」

それぞれの気持ちが集まり

このイベントが始まりました…

 

大勢の“自分軸で生きる”人々が

ステージの上でどんな風に輝くのか

チャレンジする雄姿をぜひ目撃してください!

 

そして次回は

あなたがステージで輝く番かもしれません…♡

 

《日時》

2018年12月9日(日)

13:00 会場

13:30 スタート

15:30 終了

 

《場所》

仙台三越6階 エルパーク仙台スタジオホール

 

《チケット》

お1人様 ¥1,000(税込)

 

観覧希望の方はこちら♪