アメリカ3大フライドチキンチェーンPopeyes! | 米海軍ミリ妻-トリリンガル大学生Rexha

米海軍ミリ妻-トリリンガル大学生Rexha

在日米軍の彼との暮らしやデプロイメント、結婚や英語フレーズなどその他諸々を紹介します!

アメリカ3大フライドチキンPopeyes

皆さんこんにちは!

今回は破壊的人気のフライドチキンのお店

Popeyes Louisiana Kitchen

を紹介したいと思います!



通称Popeyesはテキサスのお隣、ルイジアナ発祥のお店です。


アメリカ本土ではまだ試したことないので、日本の米軍基地にあるPopeyesの感想になります。(知り合い曰く、本土と日本のベースは味違うらしいので…)



私的にはKFCより全然好きです!

アイダホに行った時はPopeyes1店舗も見ませんでした

多分アメリカ南部を中心に店舗が展開されているのだと思います。


私のアメリカ人旦那はtendersが好きみたいです。チキンにつけるソースも選べます!

Popeyesのポテトは私の中ではマクドナルドに勝ってます!

私がいつも食べるのはChicken Sandwich です。


チキンの揚げ方が本当に幻です。

あんな美味しいなら日本にも進出すればいいのに!って思うんですけど!


Popeyesは横須賀基地だと一般公開されてる範囲内に店舗があります!

フードコートの奥の方です!