なんか最近おかしくて。
いつも働く「直感」が動かなかったり、真逆の方向に外れまくったり。
気付くと意味不明にムスーッとしてたり。
おかしいな、おかしいな、と思ってたら、昨日は極めつけ。
飲食店で3品頼んだら、そのうち2品にビニールが混入していた


こんなことって、ある???
ビックリすぎて鳥肌たった!!
ねぇこれ何の警告?
警告か、または忠告か???
宇宙からのメッセージ??
わかんない!!
どうしよーーーー!!!!!
・・・と思ってたら、この記事。
えーっ、あのヵォ子ちゃん(私からすれば、アクティブで大活躍してるように見える人!!)も、その実はいろいろあるのね…!と驚きつつ、
そういや、オラクルガードって最近触ってなかったわぁ、と思い出し、私の最近のこのズレた感じについて訪ねてみました。
その答えがこれ。
You Found It!
あなたの探し物はすぐに見つかります。すぐに戻らなくても、完璧なタイミングで見つかると信じてください。
あー・・・
うーん・・・
ふーん…(笑)
人間ってのは、どうしても「すぐ効く薬」「すぐ取れる洗剤」とかを求めてしまうわけで(笑)
「大丈夫よ、だから信じて待ってて!」と言われても、なんか…心が焦ってハァハァしちゃうのよね…
うーん。
とりあえず、今日は何もしないで、ぼけっと過ごそう。

