愛知県後藤杯名古屋オープン(カデット、ホープス、カブ) | 会員制卓球クラブ ITS三鷹のブログ

愛知県後藤杯名古屋オープン(カデット、ホープス、カブ)

こんにちは!!


河田ですニコニコ


1月25、26日に愛知県岡崎市で後藤杯名古屋オープン(カデット、ホープス、カブ)がありました。

この大会は、全国大会でのランキング選手や、各地方でのチャンピオンの選手たちがたくさん出ている、ほぼ全国大会と同等の大会です!!


この大会でitsのチャンピオンチームの生徒がカブの部でランキング5位に入りました!ランキングが上の選手に2人も勝ち、ベスト4決定戦では優勝した愛知県の選手に惜しくもセットオールで負けはしましたが、勝負強さを見せてくれました。全国でもトップクラスの実力に近づいていると実感できた大会でした。


大会があるごとに、成長しているところや、次の課題など新しい発見があるので僕自身もとても勉強になります。


指導者としても、人間的にも、もっともっとたくさん勉強して大きな夢に向かって頑張ろう~~ニコニコクラッカー