2014年 | 会員制卓球クラブ ITS三鷹のブログ

2014年

こんにちは。加良谷です。


新年あけましておめでとうございます。

今年もITS三鷹をよろしくお願いいたします。


去年は大変お世話になりました!!

今年も大変お世話になります!!


昨日、東京都のチームで頂上を決める試合『王座決定戦』がありましたメラメラ

4チームが参加する予定だったのですが、年明けてすぐだったからなのか2チーム棄権あせる

直接対決で勝ったチームが優勝という状況でした。


結果は3-1で優勝することが出来ましたドキドキ音譜


1番のダブルスは1~3セット目まで全部デュースというメチャクチャ熱い試合をものにして勢いに乗りましたアップアップ


2番は僕で、試合をしたのかわからないぐらいあっという間に負けてしまいました叫び

相手が強かったけど、もう少し競れる気がしました。もっと努力します。


3番の遊澤さん、セットオールのデュースまでもつれ込む激しい試合でした。マッチポイントを握られたのですが、意地を見せて逆転勝利。今までセットを取られる場面を見たことが無かったのですが、誰よりもプレッシャーがかかる中、あれだけ競っても負けない強さはさすがでした。感動しました。


4番は音速の貴公子・森田翔樹。笑

翔樹さんは、ダブルスの時に少し固かったけど、だいぶ緊張がほぐれて自分のプレーができるようになったら手をつけられません。翔樹さんのフットワークの早さとカウンターには驚かされっぱなしでしたグッド!


5番に河田さんが控えてましたが、決着がついたため途中で打ち切りになってしまいました。


もう~本当に嬉しくて泣きそうになりましたしょぼん



お忙しい中応援に来ていただきありがとうございました!!

今まで見たことない人数の大応援団。本当に力になりました。


2014年、ITSは幸先のいいスタートを切れました合格

今年、ITSが盛り上がる年になると思いますので、みんなでたくさん思い出を作って行きましょう

熱くなりすぎて文章が長くなってしまいましたが、新年のあいさつとさせていただきます。


加良谷