Time to say goodbye:*( | MY SHADOW

MY SHADOW

life is beautiful


寝ないで夏休みの課題やってたけど集中力なくなったからブログ更新!


昨日は9月からフランスに留学するお友達に会ってきた( ´ ▽ ` )ノ


それでお手紙とプレゼントを渡したよ~。


ティッピーちゃんあげたの♡

photo:01



その子のイメージに合ってるし可愛かったから、この前Seaにインした時に買ったのさ。


いつもはクールでサバサバな彼女が喜んでくれたからよかった♡


1年くらい会えなくなるから寂しいっちゃ寂しいけど、でもその子が素敵な経験が出来るんだなって思ったら「いってらっしゃい」って気持ちになる。


留学って楽しいことばっかりじゃないよね。


大変なことも辛いこともたっくさん。


でもいろんな人に出会えるしいろんなこと学べる。


だから最後は全部ひっくるめて良い経験になると思う。


お土産話聞くのが楽しみ♬


元気でねなっちゃん。


いってらっしゃい。


iPhoneからの投稿