Happy belated birthday to my bitch! X | MY SHADOW

MY SHADOW

life is beautiful


ちょっと久しぶり。


ここ最近のこと書くべ。


6/9


この日は私のお友達の誕生日だった。


私すっかり忘れててお友達のほうからメール来たっていうのは内緒だよ。


やばいと思って必死に写真デコったり変顔撮ったり。

photo:01



これはその一部。


でもお友達(けっこう親しい)の誕生日忘れるなんて私は酷い人間だなって改めて思ったんだ。


なんか悔しい。


もう忘れない(`・ω・´)


最近自分を見つめ直さなきゃいけないなって思うことが多いんだよね。


なんだか暗くなったから次へごー。


夜はおばあちゃん家行った。


桃が美味しくてはっぴー。

photo:04



6/10


この日はママしゃんと北千住行った(*^o^*)


ディズニーストアでパークのチケット買ってから、ランチ。

photo:02



美味しかった!!


ベトナム料理ってヘルシーだからいいよね。


そのあと品川に移動して品川プリンスホテルで映画観た。


んで観た映画なんだけど・・


またまたハリポタ。

photo:03



2度目でも感動。


観てよかった♡


6/12


ママしゃんとSeaにイン。

photo:05



まだ写真とか整理してないから、また今度詳しく書くZ。


本当は今日のことも書きたいけど明日の朝までに返却しなきゃいけないDVDが4本もあるから、これからそれに専念する。


ばい。


iPhoneからの投稿