How Do You Know | MY SHADOW

MY SHADOW

life is beautiful





この映画は私がオーストラリアから帰ってくるときに機内で観た。
個人的にこの映画は微妙だったと思う。
キャストは素敵な人たちなだけに残念。


キャストは・・

Reese Witherspoon

$Mona's blog


Paul Rudd

$Mona's blog


Owen Wilson

$Mona's blog


二人ともいけめんだよね(笑)


Mona's blog

美男美女。


Mona's blog

みんなの笑顔最高だな~。


こういう映画があるからこそ本当に素敵な映画に出会えたときに「!!!」ってなるんだよね。
だから感謝。
いい作品ばっかじゃつまらないよね?!
そういうことにしておこう。笑


$Mona's blog