初めまして!

わたしたちのブログでは、

LGBTQ当事者であるわたしたちの目線で、

家族、友達、社会との繋がりや、

日本、アメリカでの生活面の違いなど、


経験者だからこそシェアできること、

当事者だから感じることを、

ストレートにお伝えします。


こんなにウェブの世界が発達しているのに、

驚くほど少ない日本語のLGBTQ関連情報や体験談。


何かの用で検索するたびにショックを受けつつ、

知られていない、理解が進んでいないことを嘆くより、

自分ができることを始めよう!


というわけで、

停滞していた Amebloからお引越しして、

(連携できたけど、中身はまだ持ってこれないらしい。。。)

ブログを再開します。


誰にも話せない、

誰にも理解されない、

そんな苦しい状況にいる方、

わたしたちでよければいつでもコメントくださいね。


日本のLGBTQコミュニティへの理解が少しでも早く広まって行くよう、

わたしたちの立場でもきることを考えていきたいと思いますので、

ご意見、リクエストがある方からもコメントをお待ちしています。



May and Mii  3/21/2017



via InBetween by May&Mii
Your own website,
Ameba Ownd