潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

幸せな恋愛・結婚・復縁を

叶えるメルマガ登録はこちら↓

30秒で登録完了✨メルマガ登録

 

 

✨お客様実績✨

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

 

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

 

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

 

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

 

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

 

 

7年間会っておらず5年間音信不通の彼と

再会し復縁!会社の給与も2倍に!!

 

etc・・・

 

 

 

 

 

 ✨最新動画はこちら↓✨

 

 

 

 

 

 

 

視聴し爆笑するだけで

言ってはいけないというブロックが外れる

月商8桁越えしおりさんとの

爆笑LIVEはこちら↓

 

 

 

 

継続コースを受けてくださった

クライアント様の

潜在意識を使った結婚や復縁ストーリーは

こちら↓

 

 

 

(視聴するだけでも書き換わります)

 

 

 

 

今回のブログも

動画がありますので文章が

苦手な方はこちらをどうぞ↓

 

 

 




よくクライアント様から



・年齢も年齢なので
このままずっと一人なのかと
焦ってしまいます。。


 


とか



・復縁したいけど
早くしないと彼が別の人と
結婚するんじゃないかと焦ってしまいます。。





ということをお伺いします。。





めちゃくちゃわかる!!





私も結婚する前は
常に焦っていました滝汗





このまま結婚できなかったらどうしよう・・



孤独◯してしまったら?


 


復縁もしたいけども
このまま彼を想っていても
歳を重ねるだけなんじゃないか・・





と思いながらがむしゃらに
行動していたのです。




けど、この行動こそ




完全

NG行動です!




焦った時は一旦止まる!!

行動しない!!



が鉄則です⚠️




(うん、止まってるね。)





じゃ、焦りはどうしたらいいの!?




ってなると思うのですが、




焦った時は

ただただ自分を
焦らせておいて

あげてほしいのです。





昔の私は
焦りを消そうと
必死に行動していました。




必死にお見合いパーティーに行き


必死に街コンに行き


必死に結婚相談所で婚活もした。



それと同時に
必死に元婚約者に連絡をした。





全て焦りを消すために

頑張っていたのです⚠️




行動が報われると信じながら。




しかし、私に待っていたのは




全然うまくいかなくて
彼と復縁した方がいいのか
彼以外との未来を描いた方がいいのか


何をしたらうまくいくのか


どうしたらいいのか。



自分を完全に見失って
迷想するという現実でした。




焦りは消そう消そうとするほど
そこに留まってくれます。



抵抗するものは蔓延るですね。



中途半端に焦りを感じるから
消えてくれないのです。




焦りを感じたら
まずはしっかりと焦りを
感じてあげることです。



焦りは物事を見えにくくする
メガネです。



焦ってどうしようどうしよう。



とがむしゃらに
行動していると
自分を見失うし
答えは見つかりません⚠️








私がうまくいき出したのは
焦って行動している時ではなく
仕事が忙しくなって
婚活とか今できる状態じゃないわ。




もう一旦お休みする!!




しゃーない!!




と今は何をしても仕方がないと
諦めた時でした。
(結婚自体は諦めてませんでしたよw)





当然その頃は
婚活のことを考える余裕もなかったし
結婚に対する焦りも忘れていました。
(本当にそれどころじゃなかったw)




そんな時に
現在の主人と距離が縮まり
その後婚活することなく
結婚に向かったのです。





つまり
焦って行動している時と
真逆の時にうまく行ったということです。




結婚や復縁が叶わなかったら
どうしよう。。



時だけが過ぎていくのが
怖い。。




と思ったら
慌てて行動するのではなく

 


一旦、

止まってあげてください⚠️




焦りからの行動は
うまくいきません!!





焦りや不安を感じ切ってあげ
物事を見えにくくするメガネを
外し、やるべきことが見えてきたら
行動してあげるようにしてくださいね✨




結婚や復縁を妨げている
潜在意識を書き換え
叶える最短ルートをお渡しする
セッションはこちら↓

 

潜在意識を書き換えて
幸せな結婚や復縁を叶える
一人一人に合わせた
オーダーメイドセッション

 

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日9時から16時まで
 


お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

□アドバイスを聞いても
 行動しない人

□ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

□医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

□他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!