潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

幸せな恋愛・結婚・復縁を

叶えるメルマガ登録はこちら↓

30秒で登録完了✨メルマガ登録

 

 

 

現在キレネタ成就箱を

設置しておりますので

ぜひあなたのお悩みや怒りを

成仏させてくださいね✨

 

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

✨お客様実績✨

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

 

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

 

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

 

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

 

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

 

 

7年間会っておらず5年間音信不通の彼と

再会し復縁!会社の給与も2倍に!!

 

etc・・・

 

 

 

 

 

 ✨最新動画はこちら↓✨

 

 

 

 

 

 

視聴し爆笑するだけで

言ってはいけないというブロックが外れる

月商8桁越えしおりさんとの

爆笑LIVEはこちら↓

 

 

 

継続コースを受けてくださった

クライアント様の

潜在意識を使った結婚や復縁ストーリーは

こちら↓

 

 

 

(視聴するだけでも書き換わります)

 

 

 

 

クライアント様とお話ししていて
これはシェアしたいという内容があったので
シェアさせていただきますね^^


 



彼が自分のことを気にかけてくれません。。

髪の毛を30センチ以上切っているのに
全く気付かないし、
私が怒っていても何で怒っているか
全くわかっていません。。

鈍感なんですかね??


 

 

 

 

あなたは男性に

 

気付いてほしい!!

 

と思ったことはありますか??




例えば髪型。



(このリボン気づいてくれるかしら?)




女性のことをよく見ている人は
気がつくと思います。
(例えば美容師さんとかね^^)

 




ちなみにうちの主人は
私が髪型を変えても
全く気付きませんw




例えそれが30センチであろうと
絶対に気付きませんw




気付かなくても私も怒りません。



何故なら・・・




男性と女性の脳は全く違うから!!



(ほげ〜!!!!!)


女性は細部に目がいきますが、
男性は全体図を見ているので
少し変わっても気が付きません。




見ているところが違うのです。




なので、
女性同士だと気が付くところも
男性だと全く気が付かないのです。






付き合いだした頃は気付いてくれたのに。。
ということもあるかもしれませんが、
それも男性は必死に頑張っているからなのですよ^^





頑張って色んなことを見ようしているのです。




そして、年月が経つにつれ
どんどん落ち着く存在に変化していくので、
新しいことを見落としていくのです。




だから気が付かないw



(狭いところ落ち着く。)



ちなみに私は主人に気付いてもらうより
家事をやってくれたり
子供と遊んでくれたりする方が嬉しいので
そこは全く求めていませんw



脳の構造が違うっていうことも

わかっていますしね💡




ここを知っておくだけでも
気付いてもらえないことに
ショックを受けたり怒ってしまったり

することがなくなります💡





そして、
何故怒っているか

わからないということについてですが、
パートナーはエスパーではないので
気が付かないのは当たり前なのです^





怒っている理由をちゃんと

話さないとわかりません!!

(冷静に)

 

 

 




これは男性にだけではなく、
全ての人に共通して言えることです。



察してほしいは

通用しません!!



だいたいこうなのかな?という
目処をつけることは出来ますが、
人の心を100%理解しわかるということは
難しいのです。




特に男性と女性は感覚が全く違う。



男性が女性目線に立つことは難しいし
逆も然りなのです。




なんで気付かないの!?
と思ってしまうと
男性を見下すことにも繋がります。





そういう意識は伝わってしまうので
脳の違いやエスパーではない。
ということを理解し
良い関係を気付いてくださいね✨






男性は尊敬されたい

と思っていますからね⚠️





パートナーシップだけではなく
普段の人間関係等でも同じことが言えますので
覚えておいて損はないですよ✨
 

 

 

潜在意識を書き換えて
幸せな結婚や復縁を叶える
一人一人に合わせた
オーダーメイドセッション

 

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日9時から16時まで
 


お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

□アドバイスを聞いても
 行動しない人

□ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

□医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

□他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!

 

 

 

 

 

クライアント様とお話ししていて
これはシェアしたいという内容があったので
シェアさせていただきますね^^


 



彼が自分のことを気にかけてくれません。。

髪の毛を30センチ以上切っているのに
全く気付かないし、
私が怒っていても何で怒っているか
全くわかっていません。。

鈍感なんですかね??


 

 

 

 

あなたは男性に

 

気付いてほしい!!

 

と思ったことはありますか??




例えば髪型。



(このリボン気づいてくれるかしら?)




女性のことをよく見ている人は
気がつくと思います。
(例えば美容師さんとかね^^)

 




ちなみにうちの主人は
私が髪型を変えても
全く気付きませんw




例えそれが30センチであろうと
絶対に気付きませんw




気付かなくても私も怒りません。



何故なら・・・




男性と女性の脳は全く違うから!!



(ほげ〜!!!!!)


女性は細部に目がいきますが、
男性は全体図を見ているので
少し変わっても気が付きません。




見ているところが違うのです。




なので、
女性同士だと気が付くところも
男性だと全く気が付かないのです。






付き合いだした頃は気付いてくれたのに。。
ということもあるかもしれませんが、
それも男性は必死に頑張っているからなのですよ^^





頑張って色んなことを見ようしているのです。




そして、年月が経つにつれ
どんどん落ち着く存在に変化していくので、
新しいことを見落としていくのです。




だから気が付かないw



(狭いところ落ち着く。)



ちなみに私は主人に気付いてもらうより
家事をやってくれたり
子供と遊んでくれたりする方が嬉しいので
そこは全く求めていませんw



脳の構造が違うっていうこともわかっていますしね^^




ここを知っておくだけでも
気付いてもらえないことに
ショックを受けたり怒ってしまったりすることがなくなります^^





そして、
何故怒っているかわからないということについてですが、
パートナーはエスパーではないので
気が付かないのは当たり前なのです^





怒っている理由をちゃんと話さないとわかりません。

(冷静にね^^)

 

 

 




これは男性にだけではなく、
全ての人に共通して言えることです。



察してほしいは通用しません!!



だいたいこうなのかな?という
目処をつけることは出来ますが、
人の心を100%理解しわかるということは
難しいのです。




特に男性と女性は感覚が全く違う。



男性が女性目線に立つことは難しいし
逆も然りなのです。




なんで気付かないの!?
と思ってしまうと
男性を見下すことにも繋がります。





そういう意識は伝わってしまうので
脳の違いやエスパーではない。
ということを理解し
良い関係を気付いてくださいね^^






男性は尊敬されたいと思っていますからね^^





パートナーシップだけではなく
普段の人間関係等でも同じことが言えますので
覚えておいて損はないですよ^^