潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

幸せな恋愛・結婚・復縁を

叶えるメルマガ登録はこちら↓

30秒で登録完了✨メルマガ登録

 

 

 

現在キレネタ成就箱を

設置しておりますので

ぜひあなたのお悩みや怒りを

成仏させてくださいね✨

 

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

✨お客様実績✨

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

 

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

 

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

 

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

 

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

 

 

7年間会っておらず5年間音信不通の彼と

再会し復縁!会社の給与も2倍に!!

 

etc・・・

 

 

 

 

 

 ✨最新動画はこちら↓✨

 

 

 


 

 

視聴し爆笑するだけで

言ってはいけないというブロックが外れる

月商8桁越えしおりさんとの

爆笑LIVEはこちら↓

 

 

 

継続コースを受けてくださった

クライアント様の

潜在意識を使った結婚や復縁ストーリーは

こちら↓

 

 

 

(視聴するだけでも書き換わります)

 

 


クライアント様を見ていて


この人は復縁したら
長続きするだろうな~



と感じる人と


この人は復縁が叶えても
すぐに別れてしまうかもしれないな・・



と思う人がいます。



復縁を願って頑張っていた頃の
私もあのまま復縁しても
絶対に長続きせずに
即効で別れていただろうな

と思いますw



今回は復縁しても
長続きしないパターンと
うまくいくためのポイントを
お伝えいたしますね!




復縁だけではなく
結婚に関しても言えることなので
お見逃しなく!!










①彼をコントロールしようとする!


昔の私はまさにこれでした💦




私の思う通りに
動いてくれなかったら嫌!!ムキー




なんで、
こんなことをするのかわからない。
普通だったらこうするよね!?ムキー





ってことがたくさんありました。




でもね・・



彼とは育ってきた環境も違えば
考え方も違う。




もちろん、自分が思っている
普通も彼にとっては
普通ではないこともたくさんあるのです!!






それを頭では
わかっているつもりだったけども
心の奥底では

 




私の思い通りに

動かないなんて
信じられない!!ムキー

 

 



くらいに思っていました。





なんだったら、
彼はこういうところに
嫌気をさして浮気をしたのかもしれませんw





当たり前ですが、
人は自分の思った通りには
動きません!!






ここの部分の潜在意識を書き換えないと
復縁をしても結局同じことを繰り返すし
結婚にも向かえません。



逆の立場だったら
コントロールされて思い通りに
動かなかったらキレられるって
めちゃくちゃ嫌でしょ?w





彼を尊重し、

彼から自由を奪わないことです。







②彼に依存している

(しようとする)


昔の私は


常に彼がいないと・・

四六時中彼!!

なにをするにも彼基準で考える。




つまり

 

 

依存しまくっていました!!




彼がいないと楽しくない。

自分一人だけじゃ楽しめない。





自分の人生を

彼に依存させていたのです。。




私ほど依存度の高い人は
珍しいですが、




「彼がいないと楽しくない。
 一人だと楽しめない。」





という方は結構いらっしゃるのです。





今ならわかるのですが、



逆です!!

逆!!!




自分一人でも楽しめて
自分一人でも幸せ!!





という状態を作れたら
恋愛や結婚はうまくいき始めるのです。






足りないものを
彼で埋めようとするので、
彼が重く感じ、うまくいかなくなる
ということなのです。





一人では楽しめない・・

一人でどうやって幸せって感じれば・・




と思う人は
自分のことを知らなさすぎなのです!!
↑これ、完全に昔の私w





まずは、

 


 

自分を知ることから
始めるといいです。





自分って何が好きなんだろう?
どういうことをしているときが
幸せと感じたり楽しいと感じるのだろう?




とノートに書き出してみたり
日々自分のことを

観察してあげてください。




そして
幸せと感じる時間、
楽しいと感じる時間を

増やしてあげることです。








③別れた原因を明確にし

改善していない。




これは、

復縁したい彼だけではなく
歴代の彼全てに対して

やってほしいのです💦




大抵の場合、
同じパターンを

繰り返している!!




同じパターンを繰り返してしまうのは
潜在意識に刻まれていることが
あるからなのです。




その潜在意識を書き換えないと
復縁しても結婚しても
また同じパターンを繰り返してしまい
お別れに至ってしまうことがあります。。




私の場合は

・浮気される。

・他の女性が現れる。


などが多かったのです。



これは

・私が二番目の存在。

・私は愛されない。

・男性は浮気をする。自分勝手。



みたいに潜在意識で思っていたから
そういう現実を創ってしまっていました。




ここに気づいて
書き換えないと同じパターンを
繰り返してしまいます。。




復縁や結婚を叶え
彼に溺愛されているクライアント様は
この3つを徹底的に変えられています。



復縁や結婚が叶う・叶わないは
潜在意識で決まっています。


叶わないようにしている
潜在意識をサクッと見つけ出し
書き換えて叶えていってくださいね!!


最短で叶えたい方はこちら↓
 

潜在意識を書き換えて
幸せな結婚や復縁を叶える
一人一人に合わせた
オーダーメイドセッション

 

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日9時から16時まで
 


お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

□アドバイスを聞いても
 行動しない人

□ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

□医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

□他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!