潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

幸せな恋愛・結婚・復縁を

叶えるメルマガ登録はこちら↓

30秒で登録完了✨メルマガ登録

 

 

 

現在キレネタ成就箱を

設置しておりますので

ぜひあなたのお悩みや怒りを

成仏させてくださいね✨

 

 

詳細はこちら↓

 

 


 

✨お客様実績✨

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

 

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

 

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

 

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

 

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

 

 

7年間会っておらず5年間音信不通の彼と

再会し復縁!会社の給与も2倍に!!

 

etc・・・

 

 

 

 

 

 ✨最新動画はこちら↓✨

 

 

 

 

 

 

視聴し爆笑するだけで

言ってはいけないというブロックが外れる

月商8桁越えしおりさんとの

爆笑LIVEはこちら↓

 

 

 

継続コースを受けてくださった

クライアント様の

潜在意識を使った結婚や復縁ストーリーは

こちら↓

 

 

 

(視聴するだけでも書き換わります)

 



以前セッションに来てくださった
お客様から




私の場合、復縁できる

可能性は何%ですか!?



と質問をいただきました。




おもしろい質問だなぁ
と思ったのですが、
それと同時に



そんなこと知って

どうするの?滝汗滝汗




と思いましたw










多分可能性が高いと言われたら
安心だし、低いと言われたら
不安になると思うのです。




例え、可能性が80%だったとしても
後の20%は何!?って
考えちゃうと思うんですよねw






40%だったとしたら
40%を高いと思うか
低いと思うかも人それぞれだし
それをネガティブに捉えるか
ポジティブに捉えられるかも
人によって変わってきます。




例えね、

 


その時に可能性が

1%だったとしても
そんなものはどんどん

変化するから気にしなくていい!!




って思うのです。









ネットなどで調べると


復縁できる可能性が
高いパターンや低いパターンなども
出てきたりします。



でもね、例え
低いパターンであっても
復縁出来るし大丈夫なのです。





つまり、数字や情報に




お ど ら さ れ る な !!





ってこと。




そんな情報は
何を基に作っているのか
真偽不明だし
アンケート結果だったとしても
復縁した全人類に取っているわけじゃ
ない!!



(私のクライアント様で復縁した皆様、
アンケート取られました!?w)





継続コース卒業生で実際に
誰がどう聞いても
復縁不可能だと思う

パターンの方でも
復縁されていたりします。



※詳細はYoutubeの対談動画観てねw









数字や情報に踊らされて


復縁できないんだ・・

結婚できないんだ・・




って凹む時間が無駄です。




要らない情報は


見ない・聞かない・受け取らない!!



です。




要らない情報に納得してしまうと
潜在意識がどんどん拗れていきます。





それをまた紐解いて
復縁や結婚に向かうための
潜在意識に書き換えるって
大変なのよチーンチーン




そんな時間があるなら
今までのお別れパターンを
洗い出して、自分の潜在意識を
探る時間に当ててw






そっちの方がずっと
復縁や結婚に近づきます。




どんなに
ひどい別れ方をしていても
復縁してもいい!!



今がどうであれ
結婚を叶えていい!!




たったそれだけ。




復縁や結婚が叶う・叶わないは
潜在意識で決まっています。


叶わないようにしている
潜在意識をサクッと見つけ出し
書き換えて叶えていってくださいね!!


最短で叶えたい方はこちら↓

潜在意識を書き換えて
幸せな結婚や復縁を叶える
一人一人に合わせた
オーダーメイドセッション

 

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日9時から16時まで
 


お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

□アドバイスを聞いても
 行動しない人

□ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

□医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

□他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!