潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

幸せな恋愛・結婚・復縁を

叶えるメルマガ登録はこちら↓

30秒で登録完了✨メルマガ登録

 

 

 

✨お客様実績✨

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

 

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

 

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

 

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

 

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

 

 

7年間会っておらず5年間音信不通の彼と

再会し復縁!会社の給与も2倍に!!

 

etc・・・

 

 

 

 

 

 ✨最新動画はこちら↓✨

 

 

 

 

 

なぜ願いを叶えるのに潜在意識を

書き換えないといけないのか!?

《よくある質問に答えてみました》

いぬいまりこインタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

 

継続コースを受けてくださった

クライアント様の

潜在意識を使った結婚や復縁ストーリーは

こちら↓

 

 

 

(視聴するだけでも書き換わります)

 

 

 

 

昨日、

マイペースに稼ぐ・のんびりセレブコーチ
株式会社S&CHOICE 代表取締役のしおりさんと



「イライラ炸裂!
言ったらダメ!!のブロック外します!」



というFacebookライブを

させていただきました!

 

 

 

アーカイブ動画はこちら↓

 

 




ここでも話したのですが、

 

 


本当に私はよくキレる!!



息するように日常でキレまくってますw



その反面、
めちゃくちゃウジウジするし
主人には



「まりちゃんは本当に後ろ向きやな。
 後ろ向いたら前向かへんもんなw」




って言われるくらい
基本的にネガティブ思考の持ち主w



でもね・・


こんな私でも


結婚出来たし、
食事はほぼ主人が作ってくれるし
家事をほぼほぼしなくても
主人は大好きと言ってくれるのですデレデレ





一回浮気されたこともあるけども
その時は私が主人に

 

 

 

 


言いたいことを我慢して
お金を使うことも我慢して



我慢・我慢・我慢

 


日常になっていた時でした。



それも今となってはネタ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

 

 




動画を見ていただくと
わかるのですが、
私は言いたいことを言いまくっていますw




けども、
旦那とは仲良いし

 

 

 


今日のライブで

ファンになりましたー!

 



って言ってくれる人もいたり😭😭




本当にありがたい!!





私の人生を賭けて証明しますが、



我慢していると望む方向には進めず
逆走します!!
(浮気されたこと)




しかし、
我慢をやめて言いたいことを言い
自分らしく生きていたら
望む方向に勝手に進んでいってくれます!!





私も前までは


そんなこと

あるはずがない!!ムキー


みんな色んなことを我慢して
円滑に進めているんだ!ムキー



と思っていました。



 

 

 





でも、
自分が体験してきたことを
振り返ると、





自己否定・我慢こそが
望む方向へ進めなくしている
原因だとわかりました。






ほんと騙されたと思って
一度動画を見て!!




私、多分めちゃくちゃひどいから笑い泣き笑い泣き





こんなひどい感じでも
ちゃんと愛されてるから

大丈夫!!





動画はこちら↓

 



これを観てもらったら

 

 

 

・猫を被らないと愛されない

 

 

 

・ありのままの自分を見せたら

 素の自分を見せたら

 嫌われる、離れていかれる

 

 

 

という
ブロックが音を立てて

崩れていきますよ✨



それでも

 


好きな人の前では猫を被って
自分を出せない。


すっごく頑張っているのに
結婚や復縁を叶えられない



という方はセッションにて
ブロックを外したり
叶えないようにしている潜在意識を
見つけ出し書き換える方法などを
お伝えさせていただきます✨

 

 

 

 

潜在意識を書き換えて
幸せな結婚や復縁を叶える
一人一人に合わせた
オーダーメイドセッションは
こちら↓
 

 

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日9時から16時まで
 


お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

□アドバイスを聞いても
 行動しない人

□ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

□医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

□他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!