潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

幸せな恋愛・結婚・復縁を

叶えるメルマガ登録はこちら↓

30秒で登録完了✨メルマガ登録

 

 

 

✨お客様実績✨

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

 

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

 

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

 

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

 

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

 

 

7年間会っておらず5年間音信不通の彼と

再会し復縁!会社の給与も2倍に!!

 

etc・・・

 

 

 

 

 

 ✨最新動画はこちら↓✨

 

 

 

 

 

 

 

なぜ願いを叶えるのに潜在意識を

書き換えないといけないのか!?

《よくある質問に答えてみました》

いぬいまりこインタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

 

継続コースを受けてくださった

クライアント様の

潜在意識を使った結婚や復縁ストーリーは

こちら↓

 

 

 

(視聴するだけでも書き換わります)

 

 



私は復縁を望んでいた頃、


一般的に言われている
やってはいけないこと
やりまくっていました。。




今となっては爆笑ものなのですが
当時はやってはいけないことであると知り
本当に落ち込んだし、




もう彼に会っても
もらえないんじゃないか。。


消えてなくなりたい・・




とまで思っていました。




一般的に言われる
やってはいけないこととは・・



・別れ際に縋る


別れる直前、
どうしても別れたくなかった私は
友達に電話をし、どうしたらいいか聞くと



「縋れ縋れ!縋りつけ!」



とアドバイスされ素直に
行動してしまいました。。



これは復縁の可能性を
下げる行動なのです⚠️




男性は思い出を上書き保存しないので
それまでどれだけ良い思い出があっても
最悪な印象で終わってしまった女性
という形で保存されてしまいます。




・自分から連絡を入れまくる


別れた後も付き合っていた頃と
ほぼ同じ頻度で自分から

連絡を取っていました。



彼からしたら別れているのに。。
となりかねません。



最悪の場合、ブロックされたり
拒絶されかれない行動なのです⚠️




こんなことをやりまくっていたので
私は潜在意識を使っても
再会するまで時間がかかりました。



が!!



こんなことをやっていても
再会して穏やかに話したり
出かけたりする関係にまで
修復することができたのです!!






前置きが長くなりましたが、
復縁したいなら守りたい3つのことに
ついてお伝えしていきますね!









【①連絡のタイミングを焦らない】



私は別れた後、
付き合っていた頃と同じ頻度で
連絡を入れていました。




当然、
彼からは返信がある時もあれば
スルーされる時もありました。




だって、

別れているから!!w




ですが、この頃の私は、


連絡しないと忘れられてしまう・・



という

恐怖のもと行動

していたのです。




忘れられたらどうなるか・・


→復縁できないと思っていました。





つまり、 


 

忘れられる前提、
 

復縁できない前提

 

 

で行動していたのです真顔




私の場合、
別れ際が最悪だったので
忘れられるくらいが丁度良かったのですが、
その時はそんなこと全く頭にも
なかったので、忘れられたくない!
という前提のもと動いていました。






連絡なんて取らなくても
復縁できる時はできるのですw






明日バッタリ彼に会って
意気投合し、復縁する可能性だって
ゼロではないのです。



連絡は重要ではありません!!




なので、焦りや恐怖から
連絡を取ろうとしないことが

重要です。









【②SNSに振り回されない】



彼のSNSを頻繁に見に行ったり



SNSで自分の近況を
彼に見てもらおうと
頑張ったりしないことです。





私の場合、
彼のことが気になりすぎて
SNSが更新されていないのか
頻繁に見に行っていました。




クライアント様でも
インスタやFBのログイン時間を
気にされていたり、




LINEの既読や未読を
わざわざ確認したりされる方が
多いのです。





それをやっている

自分は好きですか??



それをやっている時
自分は喜んでいますか??





少なくとも私は
喜んでなかったし、

自分のことを
 

 


ストーカーみたいだな・・滝汗

 

 


と思っていました。





喜んでないどころか、
SNSや既読未読を見ても
ネガティブになってまた要らぬ
妄想を爆走させてしまう人が
多いのです⚠️






SNSなんて見ていても
復縁はできませんw





むしろ、復縁から遠退き
迷宮入りしてしまうだけですw



その時間を
美味しいものを食べたり
好きな音楽を聴いたり
好きな映画を観たりする方が
よっぽど復縁の可能性が高まります。





1日はみんな平等に24時間です。



その24時間の使い方で
未来は変わってきます。



24時間のうち
自分が喜ばせる時間の比率を
あげていくことに注力していきましょう!







 

【③彼の人生に干渉しない】



これ!!めちゃくちゃ大事!!



私は別れてからも



彼のことをわかってあげられるのは
私しかいない。




と本気で思っていました。
(絶対そんなことはないw)




なので、

新しい彼女(浮気相手)に
騙されているんじゃないか。


私の方が彼を幸せにできる。




とか勝手に思っていたのです。

(余計なお世話すぎるゲロー

 

 

 



ですが、、


彼の人生は彼のもの!!



誰とどこで何をしてようが
関係ないのです。



私がなんとかしてあげないと・・



と彼を信用していないから
出てくることだし、
彼からしたら余計なお世話なのです。




彼女=お母さんではありません⚠️




好きだから色々世話を
焼きたい気持ちはわかります。




ですが、
男性からすると
お母さんはお母さんであって、
彼女にしたいとは思わないのですw




お母さんとは結婚できないですしねw





頭では思っていなくても
お母さん役をしていて
仮に復縁し結婚できたとしても
お母さんであり、
最愛の女性ではないので
男性は他で恋愛できるような
彼女を作ろうとします。




もう一度言いますが、



彼女=お母さんでは

ありません⚠️



そして


最愛の女性=お母さんでも

ないのです💦




人生に干渉してくるのは
心配症な親だけです!!






彼を尊重し、彼を信じること。




自分がされて嫌なことはせず
逆の立場だったらどう思うのかを
考えて行動していってくださいね✨





結婚や復縁が叶う・叶わないは
全て潜在意識で決まっています。


 

復縁や結婚を妨げている
潜在意識をお伝えし
具体的な書き換え方法や
叶うルートをお渡しする
個別セッションはこちら
 
    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日9時から16時まで
 


お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

□アドバイスを聞いても
 行動しない人

□ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

□医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

□他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!