潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

幸せな恋愛・結婚・復縁を

叶えるメルマガ登録はこちら↓

30秒で登録完了✨メルマガ登録

 

 

 

✨お客様実績✨

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

 

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

 

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

 

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

 

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

 

 

7年間会っておらず5年間音信不通の彼と

再会し復縁!会社の給与も2倍に!!

 

etc・・・

 

 

 

 

 

 ✨最新動画はこちら↓✨


 

 

 

 

なぜ願いを叶えるのに潜在意識を

書き換えないといけないのか!?

《よくある質問に答えてみました》

いぬいまりこインタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

 

継続コースを受けてくださった

クライアント様の

潜在意識を使った結婚や復縁ストーリーは

こちら↓

 

 

 

(視聴するだけでも書き換わります)

 

 


昨日、
【復縁できない人がやりがちな5つのこと

 ~前編~】で
5つのうち3つをお伝えしたのですが、
今日は残り2つをお伝えさせていただきます✨





昨日のブログをまだ読んでいない方は
こちら↓
 

 

 





【④彼のことばかり考えたり

 過去のことほじくり返す】




私は復縁を望んでいた頃、
四六時中、彼のことを考えていました。




通勤中に彼のこと。

仕事をしながら彼のこと。

ご飯を食べながら彼のこと。

家に帰っても彼のこと。





ずーーっと、ずーーっと

彼のことばかり

考えていたのです。





そして、



あの時、あんなこと言わなければ
まだ付き合えていたのかな。。



あの時の彼の言葉は
どういう意味だったんだろう。。



あの時、こうしていれば
結婚できていたのかなぁ。。





と今考えても答えは

出ないし変わらないこと

ばかり考えていました。




それと同時に



今、彼は何をしているのだろう。。


彼女といてるのかなぁ。



彼女とはどういう感じで
過ごしているのだろう。。




と、どんどん要らない妄想が
爆走して、悲しみや怒りが湧いて
ぐちゃぐちゃになっていましたw



 

 

 




そして、
考えだけではとどまらず
彼のSNSをチェックしたりして



思考共々、

彼のことを
ずっと追い回していたのです滝汗





これ、結構やっている人が
多いのですが、

 

 

 

 

逆の立場だったら
どうでしょうか??





もう好きじゃない別れた彼に
同じことをされていたら・・





めちゃくちゃ怖いし
気持ち悪い!!!w





こんなことをやっていたとは
彼に言っていませんが、
案の定、再会した時には



「気持ち悪い」



と彼に言われていますw





四六時中彼のことを考えるのは
思考でストーカーしているのと
同じなのです⚠️





そしてそれは、



なんとなく嫌な感じがする・・滝汗



という風に彼に伝わってしまいます。





なので、

 

 

 

 

そんなことよりも
自分がどうしたら

喜ぶかを考え、
実際に喜ばせてあげることです!!






過去をほじくり返しても
過去は変わらないし
現実も動きません。






思考で彼を追い回したり
彼のSNSを見たりしても
ネガティブになるだけで
現実も動かないし自分も喜びません⚠️





感じた感情はしっかり
昇華させてあげて欲しいのですが、
自らネガティブの海に飛び込んで
溺れにいかなくて良いのです💦






それよりも
自分のために時間を使ってあげて
くださいね✨




 

 

 

 

 

 


【⑤自分のことを責めまくる】




④にも少し通ずるのですが、
別れたことに関して
自分を責めるということを
やっちゃう方が多いのです⚠️



もれなく私もそうでしたw





もっと彼にこうしていれば・・


私が悪いんだ。。



私が悪いから別れることに
なってしまったんだ。。





と自分を責め立てて
しまっていたのです。。




これ、本当に
意味がありません⚠️




意味がないどころか
マイナスなのです滝汗




別れた原因を冷静に分析するのは
良いですが、
それについて責めなくて良いのです。






潜在意識が別れを選んで
結婚しない道に進んだだけなので
原因となる潜在意識を見つけ出し
そこを書き換えていくだけ!!


 

 

 

 

 



ですが、頭では


・結婚したかった


・楽しくお付き合いを続けたかった




と思っているので
自分が悪いと責めてしまう
気持ちもわかるのです。



ただ、

 

 

責め続けていても
潜在意識は書き換わって

くれません。




人から責められるのは
好きですか???




相当なドMな人じゃない限り
好きではないと思うのです滝汗




人から責められると
悲しくなるし、苦しくなるし
腹が立ったりもしますよね。。




責め続ける人のために
動こうと思えますか??





これを聞いて、




じゃ!!やめよう!!

 



と簡単に方向転換できたら良いのですが、
責めるのが癖になっている場合、
無意識で責め続けてしまうのです。




 

 

 




なので、

 

 

まずは

自分を責めていることに
気付くところから!!





日々湧いてくる思いを
ノートに書き出したりして
自分が何を考えているのかを
客観的に見ると責めている箇所に
気づけます。





その癖を変えるには


気付く→やめる→

 

またやってる→

 

気付く→やめる



ということを何度も
繰り返すしかありません。





自分を責めても
状況が好転することは

ありません⚠️




どんどん自分のことが
嫌いになっていくだけです。




周り=自分なので、
周りからも責められ
嫌われという事象を創り出してしまい
復縁どころではなくなってしまうので、
責めるより
もっと自分を大切にしていきましょう✨





いかがだったでしょうか?



復縁したいけども
叶わない。。という方は
昨日、今日とお伝えしたことに
自分が当てはまっていないかを
チェックしてくださいね💡




復縁や結婚を妨げている
潜在意識は人によって異なります。



個別セッションでは
この部分の潜在意識を
ピンポイントで見つけ出し
お伝えさせていただいておりますので


どの潜在意識が
妨げているのかわからない


書き換えているつもりなのに
叶わない




という方は
セッションにお申込みくださいね✨
 

 

潜在意識を書き換えて
幸せな結婚や復縁を叶える
一人一人に合わせた
オーダーメイドセッションは
こちら↓
 

 

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日9時から16時まで
 


お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

□アドバイスを聞いても
 行動しない人

□ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

□医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

□他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!