潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

幸せな恋愛・結婚・復縁を

叶えるメルマガ登録はこちら↓

30秒で登録完了✨メルマガ登録

 

 

 

✨お客様実績✨

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

 

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

 

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

 

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

 

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

 

 

7年間会っておらず5年間音信不通の彼と

再会し復縁!会社の給与も2倍に!!

 

etc・・・

 

 

 

 

 

 ✨最新動画はこちら↓✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ願いを叶えるのに潜在意識を

書き換えないといけないのか!?

《よくある質問に答えてみました》

いぬいまりこインタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

継続コースを受けてくださった

クライアント様の

潜在意識を使った結婚や復縁ストーリーは

こちら↓

 

 

 

(視聴するだけでも書き換わります)

 

 

 




復縁したいけど、
何をしたら良いのかわからない・・






と仰られるクライアント様が
たくさんいらっしゃいます。






今回は今すぐやっていただきたい
3つのステップ

まとめてみました!

 



 

ぜひ参考にしてくださいね✨

 






1、冷却期間を十分に取る





一般的に言われる冷却期間とは
連絡を取ったりせずに
お互いの気持ちを冷静にし
落ち着きを取り戻すために
距離を置くというものなのですが、





私のいう冷却期間とは


本当に復縁がしたいのか。

なぜ復縁したいのか。




などを

しっかり自分と向き合い
明確にすることです。




昔の私は、頭では


彼のことが

大好きだから復縁したい!!

 

 

 

と思っていました。




しかし、心の奥底では


復縁ではなく


復讐がしたい!!


だったのです💦
(怖いて・・)




(心の奥底ではこんな感じだった💦)





私だけが傷つき不幸になって
彼だけ幸せになるなんて許せない!!ムキー



と怒りを溜め込んだまま
頭では

 

 


復縁して幸せになりたいなぁ~デレデレ



なんて思っていました。。




そんな状態で彼に再会した時に



「気持ち悪い!

 もう関わりたくない!」


と言われ、
更に傷を増やすという
結果になってしまいました。。




冷静に自分としっかり向き合って


なぜ復縁したいのか。

復縁してどうなりたいのか。




を明確にしてから
彼とまた再会した時には
お互い穏やかに話すことが
出来たのです。



なので、この冷却期間を


・ただ連絡を取らない時間

・間違った自分磨きの時間




にしてしまうと冷静にはなれるかも
しれませんが、復縁までの道のりが
遠いものになってしまいます。





この期間に
しっかりと自分と向き合い
自分の心を明確にすることです。





image




2、別れた原因を分析する



これ!!

めちゃくちゃ重要です!!⚠️





復縁したい彼だけではなく
過去にお付き合いしていた彼との
別れの原因を一度洗いざらい出して
みてほしいのです。





私の場合だと・・

 



いつも浮気されたり
他に好きな人ができたと言って
振られることばかりでした。




実はこれが潜在意識なのです⚠️




私は兄と常に親の愛を
取り合っていました。




もちろん無意識だし、
兄はそんなことしていません。




私が勝手に兄を敵対視して
勝手に取り合いをしていただけ。




しかし、



 

そうしないと愛を

手に入れることができない

 

 


と思い込んでいたのです⚠️





大人になってからは相手を
兄から別の人にして愛を取り合うという
訳のわからない戦いをしていました。。




浮気相手や新しい好きな人を
私が生み出していたのです💦






そして、
結果、負けて別れるという
なんとも悲しい自作自演w





この部分の潜在意識を
書き換えないと永遠に同じことを
繰り返してしまうので
今までのパターンを洗い出して
潜在意識を書き換えることが重要です!!






書き換えないまま進んでしまうと

 



復縁しても同じことを
繰り返してしまうんじゃないか・・

 

 


という不安や恐怖に飲まれ
動けなくなったり、

 




復縁を叶えられたとしても
同じパターンのお別れになってしまう
可能性が非常に高くなります。






なので、今までのパターンを
洗い出し、探ってみてくださいね。





image




3、復縁のタイミングを焦らない



これです!!




焦って私のところに駆け込んで
来てくださるクライアント様が
非常に多いw




焦りは物事を

見えにくくするメガネです。




焦って行動すると
色んなことが見えなくなるので
結果、転びます。





度数の合わないメガネを
かけていると周りがよく見えなくて
足元に落ちている石などにも
気付かないですよね。。




そして、
それに躓き転んでしまうっていう。。






復縁を焦って行動するって
度数が合わないメガネをかけて
行動しているのと同じなのです⚠️





(あんまり違和感ないけどw画像はお借りしました)





焦っている時は
ただただ、焦っているなぁと
自分を焦らせておいてください。




その状態で行動しないことです⚠️




焦りも感情なので
その状態がずっと続くということは
ありません。




無理に焦りを消そうとするから
長く続くだけであって
しっかり感じ切ってあげると
それほど長くは続かないものなのです。






なので、しっかり
焦りを感じさせてあげて
感じきった後にどうするか
考えるということが重要です。




そのまま行動すると
転けて大怪我しますからね⚠️




いかがだったでしょうか?

今回は
【復縁したいなら

今すぐ実践するべき3つのステップ】



まず最低限ここは押さえていただきたい
というポイントをお伝えさせていただきました💡


 


復縁を叶う、叶わないも
やっぱり潜在意識にかかっています。





なので、ここはしっかり実践し
復縁を阻んでいる潜在意識の
書き換えも必要です。




どの潜在意識が復縁を妨げているかや
具体的な書き換え方法などは
個別セッションで

お伝えさせていただいております✨

  

 

潜在意識を書き換えて
幸せな結婚や復縁を叶える
一人一人に合わせた
オーダーメイドセッションは
こちら↓
 

 

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日9時から16時まで
 


お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

□アドバイスを聞いても
 行動しない人

□ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

□医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

□他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!