潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

幸せな恋愛・結婚・復縁を

叶えるメルマガ登録はこちら↓

30秒で登録完了✨メルマガ登録

 

 

 

✨お客様実績✨

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

 

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

 

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

 

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

 

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

 

 

7年間会っておらず5年間音信不通の彼と

再会し復縁!会社の給与も2倍に!!

 

etc・・・

 

 

 

なぜ願いを叶えるのに潜在意識を

書き換えないといけないのか!?

《よくある質問に答えてみました》

いぬいまりこインタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

 

継続コースを受けてくださった

クライアント様の

潜在意識を使った結婚や復縁ストーリーは

こちら↓

 

 

 

(視聴するだけでも書き換わります)

 

 

 

 

 

先日、YouTubeに


既に彼女がいる男性や
既婚者ばかり好きになってしまう
潜在意識




についてお話しした
動画をアップしたので
その流れでこの記事も書こうかと・・w




その動画はこちら↓

 

 





またまた不倫や
略奪愛が良い悪いの話は置いておいて・・




そういった手の話が苦手な人は
回れ右でお願いいたします🙏






彼女がいる男性を好きになり
その男性と結婚したい。




現在不倫中で
彼氏が既婚者だけども
彼と結婚して幸せになりたい。




以前お付き合いしていた
彼が結婚してしまったけども
その彼と復縁して結婚したい。





というご相談もよく受けます。










でね、いつも思うのが・・




彼の奥様や彼女のことを
意識しすぎている!!滝汗




ということ。





いや、わかるんですよ。。




私もすごく好きで付き合った彼が
実は既婚者だったとわかった時、



嫁とはうまくいっているのか。。


奥さんはどういう人なのか。


家ではどういう会話をしているのか。




とめちゃくちゃ気にしていました。





私がこうやって会っていることが
わかったら奥さん悲しむよね・・・




こんなことまで考えていたのです。





本当に
彼と幸せな未来を

築きたいのであれば
彼のお相手に意識を

持っていかないことです⚠️



フォーカスしたものが
増殖するのがこの世界。




意識を向けて
フォーカスしている限り
お相手の存在が

どんどん強固になっていきます⚠️



だからと言って、
無理矢理意識の中から消そうとしても
消えてくれません⚠️



抵抗するものは

蔓延りますからね。








そもそも論なのですが、


彼とあなたの未来に
彼女や奥様って関係ある??



って話なのです。



私の話になりますが、
主人は出会った当時は

結婚していました。




お付き合いが始まる前には
もう離婚していたのですが、



私は

 

 

こういう人(主人のこと)と
結婚したら幸せになれるだろうなぁ。




とぼんやり思っていた頃は
まだ結婚生活は続いていたのです。



思うことは変えられないし
思うことは自由ですからね✨





その頃は
(主人は)結婚してるし、
もう結婚できない人とは
付き合わないって決めていたので、
特に何かアクションを起こそうなんて
思ってもなかったですが、
結果的に結婚しました。




で、
私が奥様にフォーカスした時間は


0秒!!w





私とは状況が全然違う!!って
思われるかもしれませんが、
理屈は同じなのです。




「こういう人と結婚したい」

と思った時は私の幸せな未来しか
想像していなくて
主人の元奥様のことなんて
1ミリも考えていませんでした。




たったそれだけのことなのです。





image




自分と彼の未来だけを
考えたら良くて
それ以外のことは
考えなくていいし、
考えたところでどうにもできません。




今回は不倫や既に彼女がいる
男性を好きになった場合で
お伝えしましたが、
結婚や復縁についても同じ。




自分がどうしたいか。


どうなりたいか。




ここだけにフォーカスして
進んでいくことが大切なのです✨





もちろんそれだけではなく
今持っている結婚や復縁に対する
ブロックや潜在意識によって
叶う、叶わないが決まりますので




しっかりと潜在意識を書き換えて
進んでいってくださいね✨




最短で書き換えて進んでいきたい。



自分じゃブロックや潜在意識が
わからないという方はこちら↓

 

潜在意識を書き換えて
幸せな結婚や復縁を叶える
一人一人に合わせた
オーダーメイドセッション

 

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日9時から16時まで
 


お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

□アドバイスを聞いても
 行動しない人

□ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

□医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

□他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!