潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

幸せな恋愛・結婚・復縁を

叶えるメルマガ登録はこちら↓

30秒で登録完了✨メルマガ登録

 

 

 

✨お客様実績✨

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

 

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

 

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

 

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

 

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

 

 

7年間会っておらず5年間音信不通の彼と

再会し復縁!会社の給与も2倍に!!

 

etc・・・

 

 

 

 

 

継続コースを受けてくださった

クライアント様の

潜在意識を使った結婚や復縁ストーリーは

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

(視聴するだけでも書き換わります)

 



今日午前中に
セッションをさせていただいた
クライアント様ですが、



前に好意を持っていた人より
前だったら少し違うなと
思っていた人に良いかもと
思うようになりました!




と仰っられました。




めっちゃわかるーーー!!!




これあるあるなんですよね✨





潜在意識が書き換わって
結婚を良いものだと心から
思えるようになると
結婚への意識が全く変わるので
 

 

今までだったらそれほど・・


と思っていたような人が

 


急に

 

良いかも!ラブ

 

 

と思うようになったりもします。






image

 





私の場合も同じで、

 

 

主人のことは
潜在意識が変わる前の私だったら、
絶対に選ばないような男性なのですw





潜在意識が結婚に
向かっていない時は



ステータス重視
イケメン・高身長・高学歴

有名企業勤務で
周りに自慢できる人




ばかり選んでいて
中身は所謂ダメ男ばかりでした。




周りに

認められること=自分の幸せ



と思い込んでいたので、
とにかく周りが

 

 

 

「すごい!ラブ
 

 

 

と言ってくれるような
男性ばかり選んでいました。










しかし、


周りは私のことにそれほど
興味を持っていない
(↑当たり前w)



周りが認めても
自分が自分を認められないと
意味がない




ということに気付き
今までの私だったら絶対に
好きになっていない主人のことが
気になるようになったのです。




外見も全くタイプじゃないのにw




私は細身の人が好きだけど
主人は決して細身ではなく
太っているけども
 

 

 

外見は全く関係なく
この人とだったら幸せな家庭を
築けるだろうなと思いました。






潜在意識が変わると
進むスピードが速くなるので
頭がついていかず

戸惑うこともありますが、




好みが変わって今までだったら
選ばないような男性のことが
気になることも多いにあります。




そういう時は
潜在意識が変わったんだなと
好みが変わった自分のことも
受け入れてあげてください✨





image





ただ、これはあくまでも
潜在意識の書き換えが
成功している場合の話で…



今までは好きにならないような
男性を好きになった場合でも



結婚できないような男性
気になるのであれば
結婚しないという意識を
強化していることもあります。




なので、この場合は、



潜在意識が書き換わったからだ!!


と変にポジティブに捉えてしまうと
おかしな現実を創ってしまうことに
なります。





結婚したいのであれば


自分はどちらに該当するのか、
をしっかり見極め、
 

 

 

結婚に対するブロックを外したり
潜在意識を書き換えていく必要が

あるのです。




何がブロックになっているのか


どういう行動をすれば
潜在意識が書き換わり
ブロックが外れるのか




これらは人に見てもらった方が
早いので、一刻も早く
結婚や復縁を叶えたい人は
個別セッションにお申し込みくださいね✨


 

 

 

詳細はこちら↓

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日9時から16時まで
 


お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

□アドバイスを聞いても
 行動しない人

□ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

□医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

□他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!