潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

幸せな恋愛・結婚・復縁を

叶えるメルマガ登録はこちら↓

30秒で登録完了✨メルマガ登録

 

 

 

5月25日(土)13時から

大阪市内ホテル願いの叶うラウンジで

アフタヌーンティグルコンを開催します✨

 

 

5年ぶりのリアルイベントです☕️

 

 

サクッと不要な潜在意識を

見つけ出し、結婚や復縁を叶えるべく

スタートを切りましょう!

 

 

詳細・お申込みはこちら↓

 

 

 

 

 

✨お客様実績✨

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

 

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

 

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

 

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

 

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

 

 

7年間会っておらず5年間音信不通の彼と

再会し復縁!会社の給与も2倍に!!

 

etc・・・

 

 

 

 

 

継続コースを受けてくださった

クライアント様の

潜在意識を使った結婚や復縁ストーリーは

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

(視聴するだけでも書き換わります)

 

 

 

 

 

⚠️今日は私の体験談である
前半部分がかなり長いですが
重要な点は最後に書いています⚠️






元婚約者に浮気され
婚約破棄をした後、
私はありとあらゆる婚活をしてきました。




・婚活マッチングアプリ

・街コン

・友達の紹介

・お見合いパーティー

・結婚相談所






結婚相談所で毎週土日に
お見合いしながら
平日は街コンやお見合いパーティー。






土日のお見合いが終わった後に
お見合いパーティに行ったり
婚活アプリで出会った人と
会ったりし慌ただしい
毎日を送っていました。






その中でお付き合いした人も
いましたが、

 

 

 

 

軒並みダメ男ゲロー

(軒並 駄目男っていう名前みたいw)





結婚相談所で出会った人は
日本一の大学を卒業され
職業もしっかりした人でしたが




私なんかには勿体無い人かも・・滝汗




と思い、こちらから
お断りをさせていただいたり。。
(それくらい自己肯定感が低かった。。)





そんなこんなで
私の婚活は全く身を

結ばなかったのです。






(自己肯定感も低く空回りしていた頃)





慌ただしい生活を送っている中、
私は人事異動でそれまでいた
人事総務から営業へ異動となったのです。





本当に嫌でしたが、
行ってみたらすごく良くて
毎日仕事が楽しみになり
逆に休みの日が億劫になるくらいでした。





その時の上司が主人なのです。





当時主人は既婚者で全く眼中になく、
今までにはいなかった
(仕事面で)良い上司。



という存在でした。





その上司(主人)と
みんなでよく飲みに行って
婚活の相談に乗ってもらったりw




こんな人と
結婚できたら良いのになぁ~
デレデレ




この人のような人と
結婚できたら幸せな毎日に

なるだろうなぁ~デレデレ





そんなことをぼんやり思っていました。






それから時が経ち
他の支店で産休に入る人がいるので
その人の代わりになる人ということで
私がまたもや異動になってしまったのですゲロー






本当に嫌でしたが
会社の決定なので仕方がない。





その支店への通勤は今までより
30分多くなるので
体力的にキツくなり

 

 

 

 


婚活をお休みするという

選択をしました。





それまで色んな婚活をしたので
ある意味

 

 

 

 

もうやり切った!!真顔



と思っていて




またやりたくなったらやろう真顔





と腹を括ったのです。

(紹介などの話があれば無理のない範囲で行っていた)





image






で、当然上司(主人)とは
離れ離れになるわけなのですが、
異動した先の支店長が

パワハラ気質だったので
仕事でわからないことなどがあると
主人に聞いていたのです。





それからも何度か飲みに行ったりし
同僚と上司と私の三人で
飲みに行っていたのが
同僚が妊娠したのをきっかけに二人で
いくようになったのです。





私が異動先の支店で
右往左往している間に

 

 

 

 


なんと!!主人は

離婚していました!!ポーンポーンポーン





なので

自然にお付き合いが始まったのです。





そして、私は




結婚できない人とは

付き合わない!!




と主人に宣言をしていたので
それからはトントン拍子に
結婚することになりました✨






(今では主人にストーカーされてるw)





で、何が言いたいかというと・・





結婚までのルートは

決めない方が良い!!

 

 

 

 

そして目の前のことを

全力でやることが大切!!




ということ。





私が婚活していた時は




結婚は
結婚相談所やお見合いパーティで出会い
真剣交際後、結婚するものだとばかり
思っていました。






しかし、

自分では想定していなかった

思ってもみないルートで
結婚が叶ったのです。






みんなルートを決めたがるけども
想定外のルートで叶うことの方が
多いのです!!






思った通りには

ならないけど
思った以上になる!!






で、叶ったのは
私が全力で婚活をやり切った後。




これだけやったんだからという
達成感のようなものがあり
かなり頑張ったから精神的にも
体力的にも自分を労わろうと
心から思えました。






今もし
復縁や婚活が叶わないのであれば




・ルートを限定していないか。
(限定しているとかなり難しくなる)



・目の前のことを全力でやっているか。




これらを確認してくださいね✨





ルートを限定せずやり切った後に
すんなり叶ったりしますからね✨




潜在意識をサクッと知って
最短で叶えていきたい方は

5月25日(土)13時から

大阪市内ホテル願いの叶うラウンジで

アフタヌーティーグルコンに

ぜひご参加くださいね☕️

 


 

 

詳細はこちらをクリック↓
 




今すぐお申込みをされる場合は

こちらをクリック↓
 

 

 

 

 

 

グループではなく
個別で話したい!という方は
こちら↓

 

潜在意識を書き換えて
幸せな結婚や復縁を叶える
一人一人に合わせた
オーダーメイドセッション
 
    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日9時から16時まで
 


お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

□アドバイスを聞いても
 行動しない人

□ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

□医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

□他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!