潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

幸せな恋愛・結婚・復縁を

叶えるメルマガ登録はこちら↓

30秒で登録完了✨メルマガ登録

 

 

 

✨お客様実績✨

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

 

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

 

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

 

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

 

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

 

 

7年間会っておらず5年間音信不通の彼と

再会し復縁!会社の給与も2倍に!!

 

etc・・・

 

 

 

 

 

継続コースを受けてくださった

クライアント様の

潜在意識を使った結婚や復縁ストーリーは

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

(視聴するだけでも書き換わります)

 

 


今日は辛口です!!




辛口が苦手な人は
回れ右でお願いいたしますmm
(そして長文です)










最近、アラフィフから婚活を
始められる方のサポートも
させていただいているのですが、





頭が20代から完全に
アップデートされていない!!




ことが多いのです。。




潜在意識を使うんだから
若いと思い込んだ方がいいよね。



若く見られるんだから
私の潜在意識も若いってことよね。





いやいやいやいや!!

 




全っ然

違いますっ!!!!





潜在意識が本当に
20代でいるなら
老けたりしないから!!





潜在意識はちゃんと歳を
重ねてくれています。




でないと、
シワが出来たり体力が落ちたり
代謝が落ちたりしません><





頭だけが20代で
止まっているのです><






 

(主人がお土産に生ドーナツ買ってきてくれた✨)






頭もアップデートしていかないと
結婚は厳しく茨の道になります。






頭だけが少女や20代で
止まっているから
色々とズレを起こして
周りから痛いおばさんに
見えてしまったり・・





痛いおばさんとは
誰も結婚したいと

思いません!!





潜在意識を使っての
結婚や復縁はいかに


自分を喜ばせたり
自分の軸で決めたりできるか。




自立ができているか
が鍵になります。





可愛いと思われたい。


若く見られたい。



と思うことは

悪いことではありません。




しかし、 



可愛い・若い=幼稚


 

ではないのです!!




痛いおばさんは

可愛い=幼稚になっています。









石田ゆり子さんは54歳ですが、
女性らしく可愛らしい。




でも、幼稚ではないですよね。





自分に合ったファッションをし
自分を強く持っていらっしゃり
凛とした華やかな印象があります。





幼稚な考え方の人は

 


自分の足りないところを
男性で埋めようとしたり



小手先のテクニックで
可愛いと思ってもらおうとしたり
 



若いと思われようと
必死で似合わない20代のメイクや
ファッションをしたり。





ただの痛いおばさんに仕上がり
実際周りからもそう見られます。






そういう人に限って
頑固でプライドが高く
素直さがないので
自己流で色々やってしまい
事故ったり。。




潜在意識が相手から
奪う思考になってしまっているのです。





20代であれば
それでも通用し可愛いの
範疇かもしれませんが
40代、50代になると
周りも見る目が養われているので
そういった考えはバレています。

 

 


 

 

(画像はお借りしました)




40代、50代の

美しさは内から

放たれるものです。




自分を満たし
周りに流されず自分軸で
考え行動していくと
どんどん美しくなっていきます。






実際、継続コースを卒業されて
結婚や復縁を叶えられたクライアント様も
初回のセッションからは見違えるように
美しくなられています。




彼女たちは
素直に、なぜやるのかなども
わからないまま行動しています。





その結果、
自分軸が強化され
自分を満たすということができ
表情も変わり綺麗になられるのです。





頑固で意固地で
幼稚なおばさんになるなんて
嫌でしょ??w





努力で外見の美しさを
保つことももちろんできると思います。




しかし、どれだけ努力しても
20代の女性と40代の女性の

お肌などは明らかに違うのです💦





それだったら
そんな外的要素で
勝負するんじゃなくて
内から放たれるものを
どんどん磨いた方が良くないですか??





image





だいぶ辛口で書きましたが
私も婚活を始めたばかりの頃は
痛い女でしたゲロー




似合わない色・似合わない
素材の服を身にまとい
テクニックやノウハウだけで
気持ちは20代のまま婚活をしていました。
(ミニスカとかも履いていたなチーン





潜在意識ももちろん関係していますが
まぁ、そんな痛い女には
遊び目的の人や
結婚する気のない男性ばかり
寄ってきていました。
(所謂ダメ男)





当たり前っちゃー当たり前。




だって、

 


そんな女性とは
結婚後の生活なんて
想像できないから。






誠実で本気で結婚を考えている
男性には相手をされないのです。






私も相当頑固だったし
わけのわからないプライドも
エベレスト級に高かったけども



潜在意識を知ってからは

現実を見ながら

自分の潜在意識を探り

無我夢中でやりました。

(自己流でやっていたから
 5年もかかり何度も事故ってるw)






周りに流されるのではなく
自分が本当にどうしたいのか
考え、戦うのをやめ
自分を満たし幸せにして
精神的な自立を目指しました。





それらをやった先に
主人と出会って結婚したのです。




男性を頼らず自立しろ!!
というわけではなく
頼るべくタイミングで頼るということ。






結婚や復縁を叶えたいけど
全く叶わないという人は



20代から時が止まっていないか。


精神的な面でアップデートされているか。




確認してみてくださいね✨

 

 

潜在意識を書き換えて
幸せな結婚や復縁を叶える
一人一人に合わせた
オーダーメイドセッションは
こちら↓
 

 

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日9時から16時まで
 


お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

□アドバイスを聞いても
 行動しない人

□ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

□医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

□他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!