潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

幸せな恋愛・結婚・復縁を

叶えるメルマガ登録はこちら↓

30秒で登録完了✨メルマガ登録

 

 

 

✨お客様実績✨

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

 

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

 

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

 

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

 

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

 

 

7年間会っておらず5年間音信不通の彼と

再会し復縁!会社の給与も2倍に!!

 

etc・・・

 

 

 

 

 

継続コースを受けてくださった

クライアント様の

潜在意識を使った結婚や復縁ストーリーは

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

(視聴するだけでも書き換わります)

 

 

 

 

先日、主人が浮気していたことを
発信したら結構色んな方から
メッセージをいただいたり反響がすごくて
びっくりしました。



その記事はこちら↓

 

 

 




正直にいうと・・


結婚してから7年
ずっと幸せだけだったわけじゃないのに
こんなこと発信していいのかな。。


幸せな結婚云々って言ってるのに
矛盾してるんじゃないか。。


引かれるんじゃないか。。



って怖かったのです。



しかし、
私の思いとは裏腹に
好意的な意見の方が多くて
びっくりしました。



あの頃は本当に辛くて
自分を責めまくって
もう消えてしまいたい。。
くらいまで思っていたのです。



最初は主人との話し合いも
まともに出来なくて・・


それもまた自分を責めて・・


の繰り返し。。




何度も

 

 

離婚しようか・・


と頭をよぎりましたが
でもやっぱり


もう一度主人と楽しくやっていきたい。


という思いが強くて
再構築の道を選びました。




(当時まだ小さかった娘が無事小学校に入学した✨)





今、主人との生活が楽しくて
なんでも言える関係になり



自分がどうしたいか。


どうなったら幸せなのか。




を明確にして
諦めずに進んでいくことで
理想の関係を創っていけるんだな。


と改めて思っています。




私達があのような
現実を創ってしまったのは
私の我慢ももちろんですが、



圧倒的なコミュニケーション不足
も原因の一つでした。




私だけじゃなくて
主人も我慢していたし


お互いが相手の気持ちを
自分の主観で想像して勝手に決めつけ
話をしないまま進んでいった結果
あの現実になってしまった。




たくさん話して
お互いに全然違うことを
思っていたことが発覚しましたw




自分の経験を通して言えますが、
パートナーシップがうまくいかない
大きな原因はコミュニケーションが
不足していることです。









私もそうですが、
クライアントさんなどのお話を
聞いていると、お相手の気持ちを
勝手に決めていることが多々あります。




お相手に

嫌われるかもしれないから動けない。

 

 


 

彼に嫌がられるかもしれないから

伝えられない。

 

 




でもね、



人の気持ちなんて
100%わかることなんて

ないから!!




その想像が

当たっている場合もあれば

外れている場合もある。
 

 

 

 

しかし、

多くの場合が考えすぎで

伝えたり行動してみたら

なんともなかったって

拍子抜けすることがほとんどです。

 

 

 

 

こういう場合は

逆の立場だったらどう思うか

ということを考えてみたら

結構そこからすぐに抜けられたり

するのですが・・

 

 

 

 

あと、


これくらいならわかって当然

とか

これくらい察してくれるだろう。


わからないし、察しれません!!





全く同じ考え方で
全く同じ人生を歩んできたなら
わかるかもしれないけど
そんな人いないから💦




似ているところはあっても
100%同じなんてありません。




だからこそ

 


自分の気持ちを素直に伝えたり



どう思っているかを聞いてみたり
 



というコミュニケーションが

大切なんですよね。









◯◯だろう。という仮定で
動いてもだいたい違っていることの方が
多いから!!





今回、私も



この件を発信したら
引かれるんじゃないか。。




って勝手に妄想していたけど
全くそんなことなくて
取り越し苦労に終わりましたw





今、
主人とすごく楽しく過ごせるのは
言いたいこと、伝えたいことを
素直に言い、主人の気持ちを
勝手に決めないということを
しているからだと思います。






これをするだけで
相手のことをもっと知れるし
知ってもらえるから
関係がどんどん深まります。





生まれた時から
私のことを知っている親でさえ
私の全てを知っているわけではないので
他人であるパートナーのことが
全てわかるわけじゃないし
わかってもらえるわけがない。




伝え方や聞き方は
工夫しなければ相手を不快に
させてしまうこともありますが、
それさえ気をつければ
聞いても伝えても大丈夫です◎





むしろ聞かないとわからないし
伝えないとわかってもらえないw




今からパートナーシップを
築いていく方


復縁したい彼と
関係を深めたい方


現在のパートナーと
もっと良い関係になりたい方





相手の気持ちを勝手に決めずに
コミュニケーションを取り
理想の関係を築いていきましょう✨




普段から深いコミュニケーションが
取れていたらどんなことでも
二人で一緒に進んでいくことが

できるようになりますよ。

 

 


潜在意識を書き換えて
幸せな結婚や復縁を叶える
一人一人に合わせた
オーダーメイドセッションは
こちら↓
 

 

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日9時から16時まで
 


お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

□アドバイスを聞いても
 行動しない人

□ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

□医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

□他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!