潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

幸せな恋愛・結婚・復縁を

叶えるメルマガ登録はこちら↓

30秒で登録完了✨メルマガ登録

 

 

 

✨お客様実績✨

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

 

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

 

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

 

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

 

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

 

 

7年間会っておらず5年間音信不通の彼と

再会し復縁!会社の給与も2倍に!!

 

etc・・・

 

 

 

 

 

継続コースを受けてくださった

クライアント様の

潜在意識を使った結婚や復縁ストーリーは

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

(視聴するだけでも書き換わります)

 

 

 

 

潜在意識や引き寄せの法則を

知ったばかりの頃の私は



怒ったらまた同じような
現実を引き寄せてしまう滝汗



怒らないようにしないと!!💦



楽しくなくても楽しまないと!!





と本当は怒っていても
なかったことにして
無理矢理笑顔を作っていました。。

(怖い。。)




これね、
結構あるあるなのですが



こんなことをしても
全く意味ないから!!笑









私は、怒りっぽい性格ですw
(どうやら怒りを生成しやすい体質らしい)




なので、
怒りの沸点が低く
どんなにコントロールしようとしても
怒りを抑えることなんて出来ません💦





昨日も主人にキレ散らかし
娘にもちょっとしたことで
怒ってしまいます。。




これを私は



大阪のおばちゃん

パンチパーマモード



と呼んでいるのですがw
 

 


私の中の小さい大阪のおばちゃんが

パンチパーマで大暴れしているw





よくね、
ブログやメルマガの読者の方から
穏やかで優しい人という印象

って言われるのだけども
まーーーったくそんなことはありませんw
(多分真逆だと思うw)





日常的にキレ散らかしていますw





でね、、
私はこれが悪いことだとは

思ってなくて
 


 

そういう体質なんだから
しゃーない!!ニヤニヤ



 パンチパーマが暴れてるな笑い泣き

 



と思って受容しています。





前までは
これをダメだと思いながら
直そうと必死になって
出来ない自分を責める
ということを繰り返していたのですが
この時こそ全くうまくいきませんでした。






猫に猫を被りながら

婚活していたけども

引き寄せるのはダメ男ばかり・・

(そりゃそーだ)





怒りの感情を溜め込んで
溜め込んで昇華せずにいるものだから
ふとした時に爆発して

収集つかなくなったり。。





余計に怒るような現実を
引き寄せてしまったり。。






(こんな感じのおばちゃんが大暴れしてるイメージ)

画像はお借りしました。





感情というのは波なので
どんな感情もなくならず
生きている限り感じていきます。





楽しい時もあれば
悲しい時もあって
嬉しい時もあれば
怒っている時もある。




人間から感情を

消すことは

不可能なのです!!




以前の私のように
怒ったらまた怒るような
現実を引き寄せてしまうから
怒らないようにしている人は




即刻やめた方が良いです!!





一生怒らないようにするなんて
無理だから!諦めて!!





それよりも
その瞬間瞬間に感情を出してあげて
すぐに昇華していった方が
いらない現実を創らなくて済みます。





怒りの感情が出てきても
否定せずに私のように




パンチパーマモードが
暴れているな笑い泣き




くらいに受容してあげてください。





(セッション中はパンチパーマは出現しませんw)






感情をなくすなんて
生きている限り無理だから!!
(二回目)




結論!!



怒ったらまた怒るような
現実を引き寄せるのかという検証結果は




怒りを溜め込んでいる方が
大きないらない現実を

創ってしまう。



ということです。




地震とかでも
歪みを少しずつ発散させてあげた方が
大地震にはならないっていうじゃないですか。




それと同じ!!





怒りも溜め込まず
瞬時に発散させてあげた方が
大爆発を起こさないってことです。






一人になった時に
怒りをしっかり感じて昇華させるか
本当に近しい怒っても許される

関係の人だけに出すか。

という方法で昇華していきましょう!
(↑私の場合は主人w)

 

 

 


 

潜在意識を書き換えて
幸せな結婚や復縁を叶える
一人一人に合わせた
オーダーメイドセッションは
こちら↓
 

 

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日9時から16時まで
 


お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

□アドバイスを聞いても
 行動しない人

□ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

□医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

□他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!