潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

幸せな恋愛・結婚・復縁を

叶えるメルマガ登録はこちら↓

30秒で登録完了✨メルマガ登録

 

 

 

✨お客様実績✨

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

 

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

 

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

 

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

 

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

 

 

7年間会っておらず5年間音信不通の彼と

再会し復縁!会社の給与も2倍に!!

 

etc・・・

 

 

 

 

 

継続コースを受けてくださった

クライアント様の

潜在意識を使った結婚や復縁ストーリーは

こちら↓

 

 

 


 

 

 

 

(視聴するだけでも書き換わります)

 

 

 

 


前から潜在意識はすごいな
と思っていましたが
ここ最近更に



潜在意識って

本当にすごいっ!!



と思うようになってきましたw





私のセッションはもちろん、
恋愛や復縁、結婚を叶えるという
目的があってやっているのですが
継続のクライアント様をみていると
 

 



人生まるごと今までとは
180度違って幸せな方向に
動き出している!!

 

 



のです。




【参考動画】
継続コース卒業生の変化

あまねちゃん編↓(復縁)
https://youtu.be/Inl27SWzh_A

みーちゃん編↓(復縁)
https://youtu.be/WSfbsm5GWa0

かおるさん編↓(結婚・出産)

https://youtu.be/8PyS8HTt3Dw









私が潜在意識を知ったのは
婚約者が浮気をして
家、お金、友達全てを失くし
辛く、精神的にもボロボロだった時です。





その頃は復縁がしたくて
潜在意識を使おうとしたのですが、
全然うまくいかず。。





有りとあらゆるダメ男に引っ掛かり。。




しかし、諦めずに
潜在意識の書き換えを
続けていたら



主人と出会い

結婚することができました😭





更に現在も書き換えを
続けているのですが、
現状もどんどん良くなっていっています。





image
(OL時代の手取以上する時計を普通に買うことが出来たり)




結婚以外では・・



 

□手取15万円のOLだったけど
 会社を退職し起業し
 月商7桁が当たり前に


□マンションを購入し
 自宅で友人とホームパーティしたり
(元々人嫌いだったので私にとっては
 奇跡の出来事)


□娘が小学校受験に合格


□ずっと乗りたかった車を
 プレゼントしてもらえた


□煩わしい人間関係から解放され
 好きな人だけ周りにいる
(ママ友問題とも無縁w)


□両親とも良好な関係に
(夫の家族とも仲が良い)

 

 

 



ザックリですが、
潜在意識を知る前の私の現実とは
全く異なる現実が広がっています。





今、昔の私のように


□恋愛が全くうまくいかない
 


□ダメ男ばかり引き寄せている


□復縁したいけども叶わず苦しい


□結婚したいのに
 いつも悲しい恋愛ばかり




という方は
騙されたと思って本気で
潜在意識を書き換えてほしいと思います><

(切実><)





image



潜在意識を書き換えるまでは
 

 


私は何もうまくいかないし
恋愛すらする資格がないんじゃないか・・

 

 


まで思い詰めていました😭




しかし、
 


 

潜在意識を書き換えて
私の場合は一人でやっていたので
かなりの時間がかかってしまいましたが
全く違う人生にシフトチェンジすることが
出来たのです。





もしあの時


潜在意識に出会っていなければ・・


書き換えすることを諦めていたら・・



と思うとゾッとします。。





幸せそうな人を見て
羨ましいと思いながらも
私の人生なんてこんなもんだよね。。




諦めないで><
(↑私は何度も諦めそうになったw)





羨ましいなら羨ましいと認め
それらを掴みにいけるよう
潜在意識を書き換えていきましょう!





書き換えていけば
幸せが当たり前

なっていきますよ✨




一人では難しい


幸せを当たり前にしたい


結婚や復縁を潜在意識を使って
叶えたい




という方は
個別セッションにてご相談くださいね✨


一緒に幸せな世界にいきましょう!

  

 

潜在意識を書き換えて
幸せな結婚や復縁を叶える
一人一人に合わせた
オーダーメイドセッションは
こちら↓
 

 

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日10時から15時まで



お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

□アドバイスを聞いても
 行動しない人

□ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

□医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

□他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!