潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

幸せな恋愛・結婚・復縁を

叶えるメルマガ登録はこちら↓

30秒で登録完了✨メルマガ登録

 

 

 

✨お客様実績✨

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

 

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

 

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

 

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

 

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

 

 

7年間会っておらず5年間音信不通の彼と

再会し復縁!会社の給与も2倍に!!

 

etc・・・

 

 

 

 

 

継続コースを受けてくださった

クライアント様の

潜在意識を使った結婚や復縁ストーリーは

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

(視聴するだけでも書き換わります)

 

 

 



復縁したい!と
私のセッションを受けてくださる方が
すごく多いのですが、
お話しをお伺いしていると





やりきっていない!!





ということが多いのです。






私もそうだったから

ものすごくわかるw




あの時、こう言っていれば・・

あの時、行動していれば・・


別れずに済んだのかな。。




と過去、
行動を起こせなかった事に
後悔をしていて、それが
彼への未練として残っているのです。





やった後悔より
やらなかった後悔の方が
尾を引くという研究結果もあります。





私の場合もそうで



あの時、私が行動していれば
結婚できていたかもしれない。。




とやらないで終わってしまった
後悔をずっと持っていて
復縁を願っていました。






(未練しか残っていなかった頃。目が笑ってない。。)




それから
復縁を叶えられるように
潜在意識を書き換え
会うことに成功。





それから
何度か食事に行ったりして



その瞬間に




彼に言いたいこと


彼に伝えたいこと




思考を挟まず
自分に言わせてあげる、
やらせてあげるということを
やっていきました。






その瞬間の欲を叶えてあげられたから
彼への未練や執着というものが消え



本当に彼と復縁したいのか



本当に彼のことが好きで

結婚したいのか



ということを邪念なく
自分の本当の想いを
向き合うことが出来たのです。




そして向き合った結果、

私は復縁の道には
進まないと決断をしました。





image





先日動画で対談した
みーちゃんの場合も彼と別れた時は
「やりきっていなかった」ので
未練が残っていたのです。





みーちゃんの場合は
土台がグラグラだったので
まずは自分の土台を固めるところから
スタートし、そして彼と会って
自分の気持ちと真剣に向き合い
やっぱり彼が良いと認識できたので
復縁の道に進まれ、見事成就されました👏✨

(会うためにも潜在意識を書き換えています)





潜在意識は行動を決めているので
潜在意識を変えないまま
行動しても結局前と同じことを
繰り返してしまいます。。






しかし、
潜在意識を書き換えれば
復縁や結婚が幸せなものになり
以前の言動とは全く別のものになるので
結果が変わってくるのです。




もし今、



元彼が良いのか


新しい人が良いのか




決めきれないのであれば
やりきっていない何かがあるのかも
しれません。





潜在意識を書き換えて
行動を変えた上で
やりきっていないことをやらせてあげて
自分にとってベストな選択を

してあげてくださいね✨





みーちゃんのように

 


□人生イージーモードになりたい方

□復縁を叶えたい方

□結婚を叶えたい

 

 

という方は個別セッションへどうぞ✨

 

 

 

潜在意識を書き換えて
幸せな結婚や復縁を叶える
一人一人に合わせた
オーダーメイドセッションは
こちら↓
 

 

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日10時から15時まで



お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

□アドバイスを聞いても
 行動しない人

□ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

□医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

□他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!