潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

幸せな恋愛・結婚・復縁を

叶えるメルマガ登録はこちら↓

30秒で登録完了✨メルマガ登録

 

 

 

✨お客様実績✨

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

 

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

 

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

 

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

 

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

 

 

7年間会っておらず5年間音信不通の彼と

再会し復縁!会社の給与も2倍に!!

 

etc・・・

 

 

 

 

 

継続コースを受けてくださった

クライアント様の

潜在意識を使った復縁ストーリーは

こちら↓

 

 

 

 

 

 

(視聴するだけでも書き換わります)

 

 



先日、主人と話していて



結局現実を変えるためには
日々の行動を変えるべきだよね!




という結論に落ち着きましたw





潜在意識を知った頃の私は

 




考えること、

思っていることを
変えれば現実って

変わるんだよね!ウインク
 



 

と必死で日々思うことを

変えようと頑張っていました。





しかし、
 

 



現実は少し良くなっても
一向に結婚も復縁も叶わず
出会う男性はダメ男ばかり・・




ということを

繰り返していたのです。






でも、

 

 

 

少し現実は良くなっているから
間違いではない!!
 

 



 

これを続ければ

必ず結婚できるはず!真顔





と思い、湧いてきた思考を必死に
変えたり、心の奥底にある
結婚を阻止している潜在意識を
書き換えてみても
やっぱりダメ男としか

出会わなかったのです。。チーン













何かがおかしい・・真顔





そんなことを思い始めた私が
辿り着いたのが





行動を変えないと

現実が変わらない!





ということでした。





当たり前なんだけども

完全に抜けていた。。





例えば・・



10キロ痩せたい!と思って
痩せないようにしている潜在意識を
変えてもゴロゴロしながらポテチを
食べて一切運動もしなければ
痩せないですよね💦




それと同じなんですよ><






⚠️ここで間違って欲しくないのが⚠️





じゃ、結婚できるように
行動をしたらいいんだよね!





と行きたくもない
お見合いパーティーに行きまくったり
登録したくもないマッチングアプリに
登録していいねしまくったりという
行動ではなく!!






結婚した自分


復縁を叶えた自分

 

 

 


だったら
どういう行動をしているか
ということを考えて24時間生活を
送るということです。














私は主人と出会う前
結婚している自分、
既に叶った自分になって

生活を送っていました。





一人暮らしだったので
会社に行く時以外は
薬指に指輪をしていたし、
会社にはまだ秘密なので仕方なく
指輪を外している。という自分になって
生活をしたのです。







日々のルーティンを



before
『独身で彼氏もいない

 寂しい私』



 



after
『結婚して旦那様と

 幸せに暮らしている私』

 

 

 


へと変えていったのです。





そうすると
数ヶ月して主人に出会い、
結婚が叶いました✨






image

(娘も生まれたよ✨)





これを一回やって終わりではなく
習慣になるまで

やってほしいのです><






現実がおかしいと思えるくらいに
やること!!





初めは違和感や
実際は結婚していないのに・・という
気持ちが湧いてくると思います。






しかし続けていくうちに
慣れていき、しばらくすると
現実が追いついてくるようになります✨






本当に騙されたと思って
やってほしい><






日々のルーティンを

全く変えずに
現実は変わりません!!








結婚や復縁を叶えたいなら
既に叶った自分になって
24時間過ごすようにしてくださいね✨







既に叶った自分に
なっているつもりなのに
結婚や復縁が叶わない・・



叶った自分で生活するのって
どうしたら良いかわからない・・



潜在意識を使って
復縁や結婚を叶えたい!



 



という方は個別セッションで
ご相談くださいね✨


 

 

 

 

 

潜在意識を書き換えて
幸せな結婚や復縁を叶える
一人一人に合わせた
オーダーメイドセッションは
こちら↓
 

 

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日10時から15時まで



お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

□アドバイスを聞いても
 行動しない人

□ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

□医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

□他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!