潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

幸せな恋愛・結婚・復縁を

叶えるメルマガ登録はこちら↓

30秒で登録完了✨メルマガ登録

 

 

 

✨お客様実績✨

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

 

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

 

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

 

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

 

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

 

 

7年間会っておらず5年間音信不通の彼と

再会し復縁!会社の給与も2倍に!!

 

etc・・・

 

 

 

 

 

継続コースを受けてくださった

クライアント様の

潜在意識を使った復縁ストーリーは

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

(視聴するだけでも書き換わります)

 

 

 

 



クライアント様からよく




気になる男性から
積極的に誘ってもらえない。。




私発信でしかLINEの
やりとりがない。。




これって、
好意がないってことですよね!?!?




私に興味がないってことですよね!?😭





ということを伺います。






うん、めっちゃわかるw






私も独身の頃は




出会った男性から
その日のうちに
連絡が来ないと脈はない。




とか




自分から誘わないと
デートできないのは
私に興味がないからだ。。





と思っていましたw





しかし、
潜在意識を知ってから
これは私が勝手に

 

 

 


そう定義付けしていた

だけだった!!
 

 

 

 

ということがわかったのです。






自分がそう定義付けしているから
それ以降の発展もありませんでしたw





(勝手に何でもかんでも定義つけしていた頃)




現在は草食系の男性が増えていたり
年を重ねるにつれ、自分から積極的に
行動するという男性が減っています。







グイグイ来る人は
女性に慣れている遊び目的の人も
多かったりしますしね。。





で、これに気付いてからは

 


全て関係ない!!

 

 

に書き換え、
自分がいいなと思ったら
素直に動くという風に
行動も変えていきました。





結果は現在の主人と

結婚になるのですがw




主人こそ、
自分から誘ったり

できない人なのです真顔






それこそ、
何とも思っていなかったら
誘えるけど
逆の場合は迷惑などを考えて
誘えないらしい真顔






そんな主人と出会った時は
既に書き換えていたので
自分が行きたいと思ったら
誘っていたし、
断られてもめげずに誘い続けていましたw




過去のブログ参照↓

三度断られてもめげない女のマインド

 

 

 

 

 

 

 

 





グイグイ来られない=好かれていない




自分から誘わないと
デートができない=好かれていない




自分発信でないと
LINEができない=私に興味がない




これら

全て妄想です!!





勝手にそう定義つけているだけ!!






こういう情報を真実のように
発信している媒体もありますが
それらは

 

 

 

見ない!信じない!

 

納得しない!

 

 


ことです。





それらが潜在意識に入り込み
自分にとっていらない現実を

創ってしまいます。





不要な定義はさっさと書き換えて
自分が望む理想の現実を
創っていきましょう!!





・不要な定義がわからない。



・潜在意識を使って結婚や
 復縁を叶えたい





 

という方は個別セッションにて
ご相談くださいね✨

 

 

 

 
詳細はこちら↓
 

 

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日10時から15時まで



お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

□アドバイスを聞いても
 行動しない人

□ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

□医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

□他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!