潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

幸せな恋愛・結婚・復縁を

叶えるメルマガ登録はこちら↓

30秒で登録完了✨メルマガ登録

 

 

 

✨お客様実績✨

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

 

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

 

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

 

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

 

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

etc…

 

 

 

 



先日セッションに来てくださった
クライアント様から





潜在意識を使って
結婚を叶えるのと
ノウハウやテクニックを駆使して
叶えるのでは何が違うのですか??






というご質問をいただきました。



(ありがとうございます^^)






個人的には
どちらかだけを使うのではなく
掛け合わせて使っていくのが

良いと思っています。

 

 



 

※こちらについては
あまねちゃんとの対談でも

話しているので
ぜひ視聴してくださいね✨
 







私が婚約者に振られ



とにかく結婚したい!



思った時に
恋愛指南書やネットで
男性心理の記事を手あたり次第
読み漁りました。






そしてお見合いパーティーや
街コンへ行き、その知識を
実践していったのです。





初めは
ビギナーズラック!?と思うほど
モテたし、男性に

チヤホヤされたのです。





テクニックを手に入れるだけで
こんなにも簡単に

恋愛がうまくいくなんて!
チョロいな!!デレデレ




とすら思っていました。





しかし、
すぐに地獄に落とされたのです。





言い寄ってくる人の
ほとんどが既婚者だったり
彼女がいたり
ギャンブル依存症だったり・・






☆ダメ男大博覧会☆
状態になったのです。





 




あれだけテクニックや
ノウハウを学んだのに
なんでこんなことに・・





と落胆したのを覚えています。





テクニックだけではなく
ほぼ同時に情報を得ていたのが
潜在意識で願いを叶えるということ。






ここについては
目に見えにくいので
やっているつもりでも
大きな変化がないように思っていました。





しかし、学べば学ぶほど
ダメ男を引き寄せていたのは
私の潜在意識に原因があるということが
わかったのです。






そこからは
テクニックやノウハウよりも
潜在意識に舵を切っていきました。






トライ&エラーを

繰り返したのちに
出会ったのが現在の主人です。







 

 




ノウハウやテクニックを使っても
一時凌ぎに過ぎず
潜在意識が変わっていなければ
結局同じことを繰り返してしまうのです。






しかし、潜在意識さえ
書き変ってしまえば
今までとは180度違う恋愛が
出来るし、結婚もスムーズに
運びます。




そして、結婚後の生活も
以前は男性に気を遣って
苦しい思いをしたいたのが




どんな自分でも味方でいてくれる
旦那様と一緒にありのままの
自分で楽しく過ごせるという風に
変わったのです。







テクニックやノウハウだけでは
一時的に良くはなっても
男性心理を学んでおくことで
自分のメンタルがブレにくくなるという
メリットがあります。











潜在意識は土台。





ただ一つだけデメリットがあり
潜在意識を変えようとしても
ホメオスタシスが働き
すぐに元に戻ろうとしてしまうので
一人でやるとかなり時間がかかって
しまうということです。






※私は一人でやっていたので
5年かかりましたが
クライアントさんは一人では
ないので、かなり時短で
叶えられています。






この辺りについても
あまねちゃんとの対談動画で

話しているので
ぜひ視聴してくださいね✨





土台を根こそぎ変えることで
結婚や復縁が叶った後の
人生も丸ごと変わっていきます。






ただ、潜在意識を書き換えても
喜怒哀楽は無くならないので
嫌な出来事が全く起こらないかと
言われればそんなことはありません。





何か起こったとしても
大丈夫になる!という感じです✨






ノウハウ、テクニックも
潜在意識を整えた上では
すごく有効なものになります。






しかし、潜在意識が
結婚や復縁に向いていなければ
テクニックやノウハウは
意味がありません。






どちらも正しく使って
叶った後の人生も
素晴らしいものにしていって
くださいね✨

 

 

潜在意識を書き換えて
幸せな結婚や復縁を叶える
セッションはこちら↓
 
 

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日10時から15時まで



お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

□アドバイスを聞いても
 行動しない人

□ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

□医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

□他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!