潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

幸せな恋愛・結婚・復縁を

叶えるメルマガ登録はこちら↓

30秒で登録完了✨メルマガ登録

 

 

 

 

無料オンラインお茶会を
2月19日(月)午前10時~
開催いたします!!


詳細・お申込みはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

✨お客様実績✨

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

 

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

 

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

 

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

 

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

etc…

 

 

 

 


継続コースを受けてくださった

クライアント様の

潜在意識を使った復縁ストーリーは

こちら↓

 

 

(視聴するだけでも書き換わります)

 

 

 

 



30歳目前の夏、
元婚約者に浮気された挙句
振られ、振られた瞬間から
私は復縁したいと願っていました。






復縁のためなら
復縁が叶うという
遠方の神社にも行ったし
パワーストーンも肌身離さず
付けていました。





新月のお願いも・・





頭で考えられることは
片っ端から何でもやっていったのです。






しかし、叶うどころか元彼に




一生関わりたくない!ムキー



と言われる始末w





こんなに必死に
色んなことをやっているのに
なんで叶わないんだろう。。





と本当に落ち込みました。





私がやっていたのは
うまくいった人の行動を
トレースしていただけで
マインドの方が
全く変わっていなかったのですw












その頃の私のマインドとは・・



復縁したい彼に対して



□あいつだけが幸せになるなんて

 許せない




□私の貴重な時間を無駄になんて
 させるものか!!




□何としても私と結婚してもらわなきゃ
 困るんですけど!!真顔
 責任取れよ!!ムキー





こんなことを思っていたのですw


書いていて怖くなるw






すぐにわかると思いますが、
こんなことを思っていて
叶うわけがないですよねw





そりゃ関わりたくないと
言われるわけでw




もちろん
思っていただけで
彼に直接言ったわけでは

ないですよ!滝汗

 





しかし、
こういうのって

伝わるものなのです。





LINEなどでも



返信が欲しい!返信してよ!!ムキー

 

 


なんで返ってこないの!?ムキー






って思ってる時は
全然返ってこなくて
忘れた頃に届いたりするでしょ?w





そういうことなんです。











好きな人と良い関係を
築きたいのであれば
ただただ好きでいれば良いのです。






シンプルに
好きな人には幸せになって欲しいし
いつも笑顔でいてほしくないですか??




例えば
ペットに対して




飼ってあげてるんだから
何か芸をしろ!!ムキー





お世話してあげてるんだから
ペットだけが幸せになるなんて
許せない!!ムキー





なんて思わないですよね??w





ただただ可愛くて
存在してくれてありがとう✨



ずっと健康でいてくれたら
嬉しいな✨



癒してくれてありがとう✨





って自然に頬が緩みませんか??





そんな感じで良いのです。





image


(実家で飼っていたワンコ🐶可愛かったなぁ😍)





これに気付いてから
ノートへ彼への思いなどを
書き出して昇華させ
改めてなぜ一緒にいたいのかなどを
考え、マインド面での自分に
できることをやっていきました。






それから数ヶ月が経ち
ありえないところで
バッタリ会ったりして
一生関わりたくないと
言われたところから
ご飯やお茶に普通に行ける
関係へと修復できました。






今現在
好きな人や復縁したい彼との
関係が成就の方向へ
向かっていないのであれば
彼に対して心の奥深くで
どう思っているのかを

美化せずに洗い出してください!





そして、成就の方向に
向かわせたいのであれば
見返りを求める愛ではなく
シンプルに好きという気持ちに
切り替えるようにしていってくださいね✨







もちろん、
その他の潜在意識の書き換えなども
同時進行でやっていってくださいね✨





うまくいく、
うまくいかないは全て
潜在意識だけですからね!






具体的な方法は
オンラインお茶会や個別セッションで
お伝えしております✨

 



無料オンラインお茶会を
2月19日(月)午前10時~
開催いたします!!


詳細・お申込みはこちら↓

 

 

 

 

 

潜在意識を書き換えて
幸せな結婚や復縁を叶える
セッションはこちら↓
 
 

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日10時から15時まで



お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

□アドバイスを聞いても
 行動しない人

□ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

□医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

□他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!