潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

幸せな恋愛・結婚・復縁を

叶えるメルマガ登録はこちら↓

30秒で登録完了✨メルマガ登録

 

 

 

 

無料オンラインお茶会を
2月19日(月)午前10時~
開催いたします!!


詳細・お申込みはこちら↓

 

 

 

 

 

 

✨お客様実績✨

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

 

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

 

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

 

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

 

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

etc…

 

 

 

 


継続コースを受けてくださった

クライアント様の

潜在意識を使った復縁ストーリーは

こちら↓

 

 

(視聴するだけでも書き換わります)

 

 

 

 

ついに明日はバレンタイン💕





うちの6歳の娘には
彼氏がいるのですが
(最近の子は早いw)
彼氏に渡すチョコをどれに
しようかと目を輝かせながら
選んでいましたw






娘の思いとしては
ただただ、その彼に

 




喜んで欲しい!

 



 

という真っ直ぐな
気持ちなんですよね。






昔の私とは大違いだな。。
と思ったのは言うまでも

ありませんが・・w






image




私が彼や周りの人に
チョコを渡していたのは




これをあげるから
◯◯してよね!!真顔





という思いからでした。。






付き合っていた彼には
エビで鯛を釣るように
高価な物をお返しでもらえるように。






周りの人には
優しくしてもらえるようにと
チョコを渡していました。






そう、
下心しかありませんでしたw





こういうのって
全部バレているし
(バレていないと思っているのは自分だけ)

 

 




彼に私のように下心があるのに
それを隠すようにして
プレゼントしても相手は嬉しくないし
むしろ迷惑なんですよね。。







こういった行為が
どんどん恋愛やパートナーシップを
拗らせていく原因となるのです。













復縁したい彼にもそう。





実際口に出して言わなくても




これを受け取るんだったら
私のことを好きになってよね真顔






と思いながら渡すと
全部バレているし






相手からすると
めちゃくちゃ怖い!!







逆の立場になったら
わかりますよね滝汗







プレゼントしているように
見えて、実際は
相手の愛を奪っている
吸血鬼のようなのです。






バレンタインのチョコだけでなく
普段の行動も全てそう。






表面上は

彼のためにだったとしても
その裏に





これだけやってるんだから
◯◯してよね。





とか




これだけ彼のこと考えてるんだから
私のことを好きになってよね。







というのは
与えているように見せかけて
奪っているのです。













すぐにそれに気付いて
受け取り自体しない男性も
いますが
初めのうちは、もらったからと
お返しをしてくれたり
優しくしてくれる男性もいます。





しかし、そういった男性も
奪われているので
最終的に離れていったり
離れていなくても
別人のように優しくなくなったり
冷たくなったり、精気がなくなたり
します。






何故なら

 




知らず知らずのうちに
愛を奪われている

からなのです。






何かをプレゼントしたり
彼のために何かをするときは



ただ単純に



彼が喜んでいる姿を見れると
私も嬉しいから。





だけで良いのです。





見返りを求めたり
下心も一緒にプレゼントするから
おかしくなります。




それだったら
私ばかり損しそうと

思うかもしれません。





しかし、心配しなくても




彼の喜んでいる姿を見て
あなたも喜んでいると




男性はもっと喜ばせようと
何かをプレゼントしてくれたり
するので大丈夫ですw






損したくないは損する前提だしねw






プレゼントするなら
素直な気持ちで贈ってくださいね✨

 

 



 

純粋な気持ちなはずなのに・・

 

結婚や復縁が叶わない。。

 

もういい加減叶えたい!!

 



という方はこちら↓

 

 

 

無料オンラインお茶会を
2月19日(月)午前10時~
開催いたします!!


詳細・お申込みはこちら↓

 

 

 

 

 

 

潜在意識を書き換えて
幸せな結婚や復縁を叶える
セッションはこちら↓
 
 

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日10時から15時まで



お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

□アドバイスを聞いても
 行動しない人

□ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

□医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

□他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!