潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

幸せな恋愛・結婚・復縁を

叶えるメルマガ登録はこちら↓

30秒で登録完了✨メルマガ登録

 

 

 

✨お客様実績✨

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

 

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

 

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

 

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

 

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

etc…

 

 

 

 

 

セッションでは



親子の関係や
ご兄弟との関係を見ていきます。







幸せな結婚や恋愛、復縁を
叶えたいだけのに
なんで家族との話になるの!?真顔




と思われるかもしれませんが、

 




ここをすっ飛ばしては
幸せなパートナーシップを
築いていくことが厳しいからなのです⚡️







その中でも





お母さんよりも
幸せになってはいけない。








と思っているケースが多いのです。













・お母さんは自分にお金を
 使ってこなかったから自分も
 使ってはいけない




・お母さんは自分に時間を
 かけず家族のために動いてたから
 私も休んではいけない




・お母さんは私のために
 身を粉にして働いてくれていたから
 私だけが幸せになってはいけない






などなど。






お母さんは


大変だった。

苦労していた。

不幸だった。
と決めつけているので
私はそれ以上に幸せになっては
いけない。




と思っているのです。





で、上記のようなことを
仰られるクライアントさんに




「お母さんが

 自分は不幸だった。
 と言ったのですか??」





と聞くと誰一人として
言ってたという人は

いないんですよねw





勝手にお母さんの

幸せを決めて
勝手に不幸だと

思っているのですw





image





お母さんにとったら
家族のために動くことが
何よりも幸せだったかもしれないのにw





お母さんが不幸だったから
そのお母さんより

幸せになったら

いけないと誰が決めた?




多くの場合、



お母さんの幸せは
子供が幸せになってくれること




だと思うのです。






なので、

 

 

幸せになることに
罪悪感を持たなくていいし
むしろ幸せになっていないことに
罪悪感を持った方が良いのですw






 




あと、
苦労し大変な思いをしている
お母さんを見て、




私も結婚したら

そうなってしまうんだ。




とも無意識に思っているので
結婚を避けるケースもあります。





もちろん、
 

 

頭では

そんなこと1ミリ思っていませんが、

最初に見た夫婦が
自分の中での当たり前の夫婦像に
なってしまうので
結婚したら自分もそうなってしまう
と思い、避けるのです。







結婚は

誰かの真似をしなくて良くて
 

 


二人で理想の形を

創っていけば良い!!





ご両親との関係
ご兄弟との関係で出来てしまった
潜在意識を書き換えることは
幸せな結婚や復縁などを叶える上で
最も重要なファクターになります。







どういった潜在意識を持っているかを
自分と向き合いしっかり確認して
書き換えていってくださいね✨






どういう潜在意識を持っていて
結婚や復縁を叶わないように
しているかや
書き換えの具体的な行動は
個別セッションにてお伝えしております✨


 

 

 

詳細・お申込みはこちら↓

 

 
 
    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日10時から15時まで



お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

□アドバイスを聞いても
 行動しない人

□ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

□医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

□他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!