潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

幸せな恋愛・結婚・復縁を

叶えるメルマガ登録はこちら↓

30秒で登録完了✨メルマガ登録

 

 

 

1月25日(木)10時〜

無料オンラインお茶会を

開催します✨

 

詳細・お申込みはこちら↓

 

 

 

 

 

 

✨お客様実績✨

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

 

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

 

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

 

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

 

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

etc…

 

 

 

 

 

 

ここ数日で継続コースの
クライアント様たちの
成果が素晴らしくて
毎日感動しています✨





・以前気になっていた男性のことを
 ふと思い出し連絡をしたらすぐに
 デートが決まった




・以前はお見合いパーティに参加しても
 良い出会いはなかったが、
 最近ではカップルになり
 デートするようになった




・彼の潜在意識がわかったので
 LINEが数日返ってこなくても
 落ち込まなくなった






すごいですよね✨








で、
彼女たちはどうしてこんなに
成果が出ているかというと
成果を出すために必要な
ブロック外しをしているからなのです💡






もちろん、私も結婚するまでに
色んなブロックを外してきました。






そして今もなお
ブロック外しの行動をしています。






今は恋愛や結婚のブロックではなく
ビジネスやお金に対してのブロック
ですけどね滝汗






image

 






独身時代は




なんで私はこんなブロック外しを
しないと結婚できないんだろう。。



何もせずに
結婚できる人もいるのに。。



私には結婚する資格すらないのかな。。





と嘆いていました。





ブロックは
なぜできるかというと
自分を守るためなのです。







はぁ?結婚が幸せなのに
守るためとか

意味わからん!!ムキームキー




と私もなりましたw






が、


ブロックがあることによって
本当に守られていたことに
気づいたのです。






男性が嫌いで怖かった私は



結婚したら自由がなくなる


結婚したら負担が増える


結婚は地獄



と思い込むことによって

 

 

 


男性と一緒に過ごさなくて

良いので、自分を守るために
わざわざ自分でブロックを

作っていました。





当然こんなことは
頭では思っていないですよw





無意識です!無意識!!






image





なので、
それを外して違う道に行こうと
するのだから多かれ少なかれ
恐怖や痛みを伴うことがあります。






大袈裟かと思うかもしれませんが
そのブロックを外すと
潜在意識では自分が死ぬ
と思っているからものすごい恐怖心が
出てくるのです。







で、
何もせずに結婚できるように
見えている人もナチュラルに
ブロックを外しているか
他のブロックを持っているか
なんですよね。






今日クライアントさんに
私が今やっているブロックを外す
行動を話したら



えーー!

そんなのすぐやればいいのにー!




と仰られましたw





しかし、これは
私にとっては抵抗がすごくて
いつもオエオエなりながら

やっていることなのですゲロー





そして逆に
クライアントさんが外すべく
ブロック外しの行動をお伝えしたら
涙を流されるというw





人のブロック外しの行動は
めちゃくちゃ簡単に見えます。





何故なら
自分はそのブロックを

持っていないから。





でもいざ自分のことになると
抵抗し、

 

 

 

やりたくないゲロー

 

 

 

となるのです。





今まで自分を
守ってくれていたブロックを
外すのは恐怖ですからね。






image

(SNSで顔出しするなんて昔は恐怖でしかなかった)





話が少しそれますが、
私は30歳まで

正しくお箸を使えませんでした笑い泣き





しかし、当時婚活をしていたので
 

 

 

結婚する人が良い家柄の方で
お箸の持ち方を指摘して
結婚できなかったらどうしよう。。





など考えw
矯正することにしたのです。





矯正箸を使っても
最初はすごく難しくて
指は吊るし、何度も挫けそうになったし
ご飯の時間が苦痛で苦痛で
仕方ありませんでしたw





しかし、
2週間もすれば慣れてきて
今では前はどう持っていたのか
思い出せないくらいになりました。






ブロックも

それと同じなのです。






image





正しくお箸を使える人からすると
何で使えないんだろう?こんなにも
簡単なのに。と思うでしょう。




しかし、間違っていたとしても
慣れた使い方から正しい使い方へと
矯正するのは苦痛で辛い時間でした。





しかし、
習慣になってしまうと
当たり前に持てるようになるし
前のことが思い出せなくなるくらいに
なります。





人それぞれ
結婚・復縁・幸せな恋愛を
叶わないようにしている
ブロックは異なります。





それを外そうとすると
多少の痛みや苦痛は
感じるかもしれませんが
そこを超えると
幸せな結婚生活が当たり前になるし
恋愛がうまくいかない方が
意味がわからないとまでなります。






今、



結婚したいのに叶わない。



復縁したいのに叶っていない。



幸せな恋愛がしたいのに
ツライ恋愛ばかり。





という方はブロックを見つけ
外す行動をとっていきましょう!




最初は辛いかもしれませんが
すぐに幸せが当たり前に

なっていくので✨





具体的なブロックを外す行動については
個別セッションやオンラインお茶会にて
お伝えしております✨
 

 

 

 

 

1月25日(木)10時〜

無料オンラインお茶会を

開催します✨

 

 

詳細・お申込みはこちら↓

 

 

 
 
 
 
    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日10時から15時まで



お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

□アドバイスを聞いても
 行動しない人

□ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

□医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

□他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



  

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!