潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

幸せな恋愛・結婚・復縁を

叶えるメルマガ登録はこちら↓

30秒で登録完了✨メルマガ登録

 

 

 

1月25日(木)10時〜

無料オンラインお茶会を

開催します✨

 

詳細・お申込みはこちら↓

 

 

 

 

 

 

✨お客様実績✨

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

 

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

 

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

 

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

 

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

etc…

 

 

 

 

 

 

元婚約者の浮気が発覚し
振られそうになった時、

私は必死に
 

 

 

 

 

別れたくない!😭

 

 

 

 

 

と彼に縋りました。





どんなにひどいことをされても
別れることだけは

本当に嫌だったのです。







この時は
彼のことが本当に好きだから
別れたくないんだと思っていました。






ですが、
振り返ってみると
彼が好きだからではなく




彼と別れたら

私には何も残らない。


  

 

と思っていたからだったのですw






というのも

 


彼は誰が聞いても
高スペックな男性👔







彼のことを話すと
周りもすごいねと言ってくれ
何だか自分が認められたかのように
勘違いをしていたのです滝汗







image





私がすごいのではなく


彼がすごいだけなのにw





なので
彼と別れた私には
価値がないと思っていたのです。





彼と別れてからも
彼より高スペックな人を

探していたし周りからすごいね

と言ってもらえるような人を

理想の男性リストに書いていました。





実際に彼よりもすごい人であろう
元オリンピック選手や
彼よりも学歴が良い人を
引き寄せ、お付き合いしたことも
ありますが、




まーーーーったく

幸せではありませんでした。





何故なら私は
周りから見てすごいと思われるか。
つまり《周りの目》

基準にしていたから。




そりゃ幸せになれるはずもなくw











自分の基準で、自分軸で
幸せかどうかを考えないと
当たり前ですが幸せにはなれません。





周りから見た《すごい人》と
結婚できたとしても
すごいねと言われるかもしれませんが
それは一瞬の幸せでしかありません。





ずっと満たされることなく
周りの言動で満たされる
満たされないが決まるなんて
しんどいですよねw





それよりも
自分で自分を満たす術を持ち
自分の基準で幸せを考えられたら
今だけではなく未来もずっと幸せです。







過去の私は
周りの目に囚われていることに
気付き、自分の基準を明確にし
理想の男性リストを作り直しました。






それから仕事が忙しくなり
すっかりそのリストのことなんて
忘れていたら主人と

出会うことができたのです。





そして結婚が決まってから
リストの存在を思い出し見返してみると
ほぼ主人に当てはまっていましたw






当てはまっていなかったのは
本当にどうでも良い血液型くらいw












理想の男性を明確にしているのに
全然現れない。



理想の男性との出会いはあるけど
進展しない。




という方は
そのリストが自分の基準
作成されたものなのかを
確認してみてくださいね✨






周りの目なのか

自分の幸せを基準にしているのか

わからない。。

 




今年こそ、
幸せな結婚・復縁を叶えたい!




溺愛されたい!




という方はオンラインお茶会や
個別セッションでご相談くださいね✨


  

 

 

 

1月25日(木)10時〜

無料オンラインお茶会を

開催します✨

 

 

詳細・お申込みはこちら↓

 

 

 
 
 
 
    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日10時から15時まで



お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

□アドバイスを聞いても
 行動しない人

□ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

□医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

□他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!